サントラ・キャンペーン2024 (その4) | Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

アジア映画に詳しくなかった私がアジア映画を観てます♪
ネタバレはできるだけ避けております…(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

 

 

 

 

サントラ・キャンペーン2024

 

《サントラ・キャンペーン2024》
心に残るあの名作を聴こう!

永遠のベストセラーから近年のヒット作、入手困難なプレミア盤まで、心に響く名作、名曲満載の71タイトルを期間限定お買い得価格でお届けします!

 

1CD:¥1,320(税込) 2CD:¥1,980(税込)

 

 

 

 

 

そういうわけで4つの記事にまたがって応援させてもらいました。

 

私はそりゃ映画を観るのも好きですけど、観た映画の音楽だけを聴くのが好きなんですよ。

映画に入れるといいますか、映画を別の角度から体験できますよね。

 

あと、観てない映画のサウンドトラックだけ聴くこともよくありました。

それで、あとで映画を観たら、すごく音楽がよく聴こえたりするんですよね。

そんなことってないですか。

 

この記事「その4」で貼らさせてもらってる映画は、ぜんぜん観てなかったですね~あせる

 

でも1作だけ…セルジュ・ゲンスブール『ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ オリジナル・サウンドトラック』は観てますね。

あのゴミ捨て場みたいな風景が好きでした…実際、ゴミ捨て場が舞台でしたっけ。

音楽が凄く印象的なので、この映画のアルバムも買っていいかもしれない。

 

そんなわけで映画音楽のCDを応援させていただきました。

欲しいCDはまた買ったげてくださいビックリマーク

 

よろしく~☆⌒(*^-゜)v