現在、Amazonで値下がりしている韓国映画のDVD | Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

アジア映画に詳しくなかった私がアジア映画を観てます♪
ネタバレはできるだけ避けております…(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

 

 

アンニョンです(^-^)ノ

 

現在、Amazonで大幅に値下がりしている

韓国映画のDVDをご紹介しておきます。

 

思いのほか、売れなかったのか、作りすぎはったのか

それはわかりませんけど、元々のお値段から

およそ、4分の1くらいの価格に値下がりしてます。

 

正直、自分が3,000円で買った

『コインロッカーの女』がここまでロープライスになってると

めまいを覚えるとともに怒りすら感じてしまうんですけど

まあ、ものの値段はそりゃ変わるもんですから仕方ない。

 

これらの映画は発売から日が浅いのに

安くなってる映画です。

もしも、好きな映画があったら、このタイミングで

買っておかれてはいかがでしょうか。

(2017年4月25日現在)

 

念のためですが、これらのDVDは

「対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料」ですので

Amazonから発送してもらえる商品合計2000円から

配送料が無料になります。

ご注意ください。

 

でも、パッと見、なんかこうゆう暗い系の韓国映画って

やっぱり人気がないんかもしれないんでしょうかはてなマーク

確かに、私もキライじゃないけど、今はやっぱり

楽しい系の映画の方が好きかなー汗

 

うちのオススメは・・・そりゃ『コインロッカーの女』ですよあせる

 

ちなみに、私もこの値段に下がったことを機会に

『悪魔は闇に蠢く』と『ハン・ゴンジュ』は買っておきましたよ。

 

ハッキリ言って早い者勝ちだと思うので

売り切れてても、私を恨んだりは絶対にしないでくださいね。

よろしくお願い致します。

 

でわ、この「韓国映画のソフトのお買得情報」の記事

さらに続きます。

気になったら、読んでくださいねー!!

 

 

 

悪魔は闇に蠢く [DVD] 悪魔は闇に蠢く [DVD]
4,104円
Amazon

 

最後まで行く [DVD] 最後まで行く [DVD]
4,104円
Amazon

 

悪魔の倫理学 [DVD] 悪魔の倫理学 [DVD]
4,104円
Amazon

 

 

鰻の男 [DVD] 鰻の男 [DVD]
4,104円
Amazon

 

 

殺人の川 [DVD] 殺人の川 [DVD]
4,104円
Amazon