ブログネタ:バイトの遍歴教えて! | Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

Asian Film Foundation 聖なる館で逢いましょう

アジア映画に詳しくなかった私がアジア映画を観てます♪
ネタバレはできるだけ避けております…(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

バイトの遍歴教えて! ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中



思いつく限り

順不同でいきますと・・・



ウェイトレス全般・・・(これは一番合ってた)


工場のライン作業もちょっと・・・(疲れた)


中古レコード屋さん・・・(かなり買ったw)


デパートの中のCD屋さん・・・(通うのに1時間半もかかった)


デパートのレジとか梱包


内装の手伝い・・・(友達のお父さんが社長さん)


池のボートの案内・・・(不愉快なヤツも来たがジュース飲み放題)


ビラ配り・・・(心にはいつもパンクロックが流れてた)


ティッシュ配り・・・(変な人が多く働いていた9


レストランとか・・・(いろいろ)


居酒屋・・・(また戻るかも・・・)


バーテンダーとゆう名のグラス洗い、水割り作り・・・(おねえが勤めてた店・・・オールバックで行ったらみんな変な顔をしたw)


デパートの食堂


いろんなお店のキッチン


ゲーセン店員


某財団法人の切手貼り・・・(不愉快な経験をしたのでよく覚えてる。頑張ったら頑張っただけ損だった)


某なんとか省の調査のポラロイドカメラ写し・・・(とにかくお金がよく昼もいいものを食べれたが、非常に変な感じだった。ある日、来なくていいと言われた)


某なんとか省の道路をビデオで撮るのの見張り・・・(最も退屈だった)


なんかマラソンで見物を仕切るの


コンサートのご案内的なん


あくまでもウェイトレス全般


店員全般


コンビニ


造園土木の掃除




・・・そして今に至る。これからもずっとだ。