本当の気持ち診断やってみた♪ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

 

 

お話を書く上では

とっても重要な事で

ベストな状態なのですが

 

今の私は

妄想が枯渇気味ショボーン

PCの前に座り

真っ白な画面を眺めながら

さて、何を書いたらいいのだろうと

考えあぐねて

漸く書き始めるような感じ

 

これではいけないと

5年くらい前の

テレビ番組の録画をみて

妄想に潤いを与えてます

(妄想に潤いってある?)

 

画面の中で笑ってる

彼と彼らを見ると

会いたいのが募りますね

雰囲気が良いのよ

温かくてさ 

安心すると言うか 

癒されると言うか

ちょっと潤ったかなぁ

でも

寂しさが募ります 

 

 

さて

明日から4連休を頂いたので

長女と二人で

一泊二日、神戸の旅に

行ってまいります

 

観光と

美味しい物を食べて

リフレッシュしてきます

 

旅の様子など

更新させていただきます

 

 

朝、更新の

「君のいない迷路」は

予約投稿していきますが

夜の分は未定です

(今日もパスしてしまった💦)

 

 

朝晩と日中の気温差で

体調管理が難しいですが

皆様ご自愛ください

 

 

yayosato