☆ HAPPY birthday ☆ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。


☆ HAPPY birthday to Sho ☆


櫻井翔様
お誕生日おめでとうございます



嵐の頭脳と言っても過言ではない翔君
仕事の取り組み方には頭が下がります
やると決めたことは全力投球
時々、頑張り過ぎてないって心配になるくらいです
弱音を吐かない意思の強い人


苦手な事はトコトン出来ない
そのアンバランスさが可愛い

ダメな部分を隠さない潔さ
出来る事、出来ない事の線引きが出来る人って
凄いなぁって思います

人を見下さない、馬鹿にしない
相手を受け入れる懐の深さ
誠実で、真っ直ぐで、ちょっとブラックな所も
貴方の魅力です♡


翔君にとって、笑顔溢れる一年でありますように