う~ん、申し訳ないです_(._.)_ | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

こんばんは

本日は朝から忙しく、お話のUPはお休みさせて頂きます(汗)


それから、翔君のbirthday企画ですが
明日の完結は難しいかもしれませんm(_ _)m

纏まらない進まない … 面目ないです(-o-;)


最近、更年期障害が … デリケートなお年頃
無理はしてないんですが、辛い日がありますね

いい加減に頑張ります♪
健康第一(^^)

しやがれを観て、元気を貰います(≧∇≦)


明日はお話UPします♪