I'm crazy about you 2 | 瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉

大野君に魅せられ、重症サトシックのおばさんです。
年甲斐もなく智愛叫んでます。
お名前をお借りして腐小説を書いています。
ご理解いただける方のみお入り下さい。

男性の方のご入室はご遠慮下さい。

最近の携帯は便利だ、文章を入力するだけで

俺の知らない事を教えてくれる

例えば料理、魚のさばき方まで動画で教えてくれる

 

 

何気なく入力した ・・・・

 

 

翔君の好きなタイプ

 

人を立てる事が出来る人

人に流されない人

家族を大切にする人

裏表がなく嘘をつかない人

同性から信頼が厚い人

自分がどう有りたいかって事を大切にしてる人

 

 

 

思わず溜息が漏れる ・・・ オイラに当てはまることって 

・・・・・ 家族を大切にするって事くらいしかない

 

って ・・・ そもそも俺は男だし ・・・・ スタートラインにも立てない

 

 

 

テレビに映るキャスターの君 ・・・ 眩しいくらいイケメてる

そして現実を思い知る ・・・ 手を伸ばしてはいけないんだって

 

1週間に1度、テレビの中の君を見て自分を戒める

将来有望な君 ・・・ 好きになちゃいけないって

 

 

『お疲れ 今日もイケメてたよ』

一文を打ち込んで送信

 

 

大丈夫、また君の隣で笑える

 

 

もう寝よ ・・・ 明日は君に会える日だから

夢の中だけは、君は俺のもの ・・・・

 

 

 

おやすみ翔君

 

 

 

 

あっ ・・・ 翔君の誕生日何を贈ろうかな

何でも持ってるからな ・・・

絵は贈ったし、トースターもスエットもスニーカーも贈った ・・・

 

 

色違いのTシャツあげて、勝手にペアルックにしたのに

気持ち気付かれたくなくて、結局着なかった俺 ・・・ 難しいよな

ふふふっ ・・・ 不毛だな

 

 

・・・・・・・ 本人に聞くのが一番 ・・・

俺の想いが詰まってない方が良い ・・・ 重くなるだけだから

 

 

 

考えるのは止めよう、どんどん落ち込んで

出口が見つからなくて迷子になるから

 

 

あの日、翔君を誘ってどうしたかったんだろう ・・・

 

 

抑えられない想いが溢れそうで ・・・

そんなイカれた想いが伝わったんだ

断られて … 悲しくて

それでもちょっとホッとした自分が居て

それなのに気を使わせちゃって ・・・

 

 

 

 

気が付かないで俺の想い ・・・ いつまでも鈍感な翔君でいて

 

 

 

 

俺の隣で太陽のように笑ってて

それだけで幸せだから

 

 

 

 

 

 

今度こそ、お休み翔君

 

 

 

<続きます>