こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 


    

そのままの自分を好きになる




あなたは自分の行きたくない店を

大事な人にオススメ出来ますか?




あなたは自分の嫌いな人を

大事な人にオススメ出来ますか?




そんな事はしないよね




なのになんで恋愛だとしちゃうの?






ほとんど無意識だと思うから

気付いてないかもしれないけど




あなたがあなた自身を

こんな自分じゃダメだ

って思ってるって事は




ダメな自分を

オススメしてる

って事になるよね




もし逆の立場だったら

そんなんススメてくるな!

ってならないかな?




じゃあこんな自分じゃダメって

何で思い込んじゃってるの?




小さい頃に

よく両親に言われたり

されたりした事




お友達から言われたり

されたりした事




大きな出来事から

小さな事まで

色んな事が重なって




段々とそう思い込む様に

なっちゃったんだよね




ただそれだけの事☝️




普段から私はダメだと

思って無くても

無意識に出てきちゃう




そこに気付いて

いきましょう💡





他人が気になってしまう

そんな人も他人と比べて

劣ってる所を見つけちゃうから

私はダメだ〜ってなっちゃう




比べる必要なんかないって

気付けばいいんだよね




そしてそんな思いがあると

もっと頑張らなきゃ

もっとちゃんとしなきゃ

もっと我慢しなきゃ




まだまだ自分の

努力や我慢が足りないんだ

ってなっちゃう




しんどいよね




でもよ〜く考えてみて🤔

それは相手が本当に望んでる事?




あなたが勝手に思っちゃってない?




相手は全然そんなの望んでないかもよ




だからあなたのする事は

頼まれてもないのに

誰かの理想像に向かって

頑張る事じゃなくて




今のあなたを

好きになる事💖



私ってイケてるかも?!

位でちょうどいい👌






そしたら自信を持って

オススメ出来るよね




まずは思えなくても

思う所から始めてみて




自分の良い所やかわいい所

一杯見つけてあげて




そんなに悪くないかもなぁ

位には思えるように

失敗しちゃっても

ま、いいか位お気軽に




そこを頑張ってみてね




公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら