幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です😊

 

 

 

7月のセッションの

予定追加のご案内です


 

 

こんな方におすすめ

 

 

 

クローバー他人を優先させてしまい

自分の気持ちより

他人が喜ぶ事をしてしまう

クローバー人の目が気になり他人から見た

いい人の自分を演じてしまう


クローバー自分の幸せは

相手によると思っている


クローバー人の意見に左右されてしまい

嫌われるのが怖くて

自分の本音が言えない

クローバーすぐに他人と比べてしまい

自分はダメな存在だと

落ち込んでしまう


クローバー自分の気持ちを抑えすぎ

自分は何が好きで

何がやりたいのか

よく分からない

クローバー相手が機嫌が悪い

自分のせいではないかと

気になってしまう

 

 

 

年を取っても

仲良く手を繋いで

毎日笑顔で過ごせる

パートナーシップラブラブ

 

 

 

あなたは憧れていませんか?

 

 

 

なのに現実は…

 

・なかなかいい人と出会わないハートブレイク

 

・付き合ってもけんかばかりハートブレイク

 

・結婚しても一緒に居るのが苦痛ハートブレイク

 

なんて事ないですか?

 

 

 

「いい相手を見つけて

幸せにしてもらおう」

な~んて思ってる

 

 

 

そこの

あなた!

 

 

 

上手くいかない原因はズバリ

自分

にあるのです!!

 

 

 

パートナーと2人で人生を楽しめ

自分も相手も幸せにできる

 

 

 

問題のあるパートナーシップから

幸せで安心なパートナーシップ

 

 

 

 あなたがパートナーと

上手くいってない原因は

どこにあるのか❓

 

 

 

そこに隠されている

考え方のクセは何なのか❓

 

 

 

 私と一緒に探してみませんか❓

 

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の長女として生まれ

共働きで厳しい両親の元で

 

 

 

自分より他人を優先させたり

自分の事は我慢する

というクセが付いてしまい

 

 

 

自分の感情が出せなく

なっていきました😭

 



自分がこうしたいこうなりたいより

他人がどう思うか

他人によく思われるには

どうすればいいのか

 

 

 

そんな視点で行動するように

 

 

 

自分の気持ちを素直に出せない

 

 

 

他人に認められないと

自分の価値を感じられない

 

 

 

何をしても心が満たされない

 

 

 

そしてその心の穴を

他人に埋めてもらおうと考え

婚活に励みました

 

 

 

彼氏が出来れば幸せになれるビックリマーク

結婚すれば幸せになれるビックリマーク

 

 

 

むっちゃ人任せ!!

 

 

 

でもね…

幸せなパートナーシップって 

お互いに自立しながら

2人の時間も楽しむ事が出来る

 

 

 

そんな関係でないと

どちらかがもしくはどちらも

疲れ果てて上手くいかない😣

 

 

 

愛を与えるどころか

奪い取ってしまうんです

 

 

 

だからまずは自分で

自分を満たす事❣️

これが大事なのです💖

 

 

 

 

恋愛の駆け引きやテクニック

そんなのはもっと後!!

 

 

 

いくら枝葉ばかりいじっても

根元からじゃないと

同じ事を繰り返すだけ

 

 

 

あなたが自分軸

いられない理由は?

 

 

 

自分を第1に考え

自分の気持ちを大切に

行動出来ないのはなぜ?

 

 

 

それは…

今まで生きてきた中で

経験して来た事の

積み重ねで出来た

 

 

考え方のクセ

があるから

 

 

 

なぜそういう考えを

するようになったのかを

知ることが最初の一歩👣

 

 

 

原因が分かれば

そこを変えればいいだけ☝️

 

 

 

なので

超他人軸レディー

自分ファーストレディー

に変身✨

 

 

 

旦那さんには

ダメな自分もさらけ出し

甘える事も出来るラブラブ

 

 

 

お互いを尊重し

嫉妬もしないし束縛もしない

安心した関係クローバー

 

 

 

ありのままの自分で居る事で

嫌われるどころか

どんどん仲良くなって

ますます愛されていますよ💕

 

 

 

そして何より自分自身が

むっちゃ楽で幸せなのです✨

 

 

 

自分を大切にする事で

愛の循環を良くして

幸せなパートナーシップ

手に入れませんか?

 

 

 

今幸せと感じられないあなたの

これからの幸せを願い

是非あなたのお力になれれば

うれしいです🎶




ベルお客様の声(一部)ベル

 

 

宝石赤嫌われるのがイヤで

言葉に伝えられずにいて

嫌な態度を取っていたという事に

気付きビックリしました

相手に期待しすぎて

言わないでも理解してもらおうと

していたのだと思いました

 

宝石赤お話している内に

自分が考えていた事も

だんだんはっきりしてきて

自分はこう思い込んでいたんだ

と言う側面に気付けて

そうだったのかと腑に落ちました

 

宝石赤自分に厳しくし過ぎていたので

そうでなくても大丈夫!

そのままの自分でも大丈夫!と

まずは気楽に自分をそのまま

認めてあげようと思います

 

宝石赤ダメンズ製造機になっている自分

どうしたら幸せな恋愛が出来るのかと

カウンセリングを受けてみました

相手を喜ばせる事ばかりに気を取られ

自分を蔑ろにしていた事に

気付かせて頂きました

 

宝石赤このまま夫婦として

やっていけるのだろうか

私の存在価値って

なんなんだろうかと

1人で悶々とする悩みがありましたが

相手を責める事しかしてない

自分の気付きがありました

知らんぷりしてれば気付かない

相手の気遣いにも

気持ちのアンテナを立てれば

見えてくるものは沢山あるものだな

って気付きました

 

 

 

ベルご提供メニューベル

 

 

『あなたのお悩みの根っこを探す』

カウンセリング

 

 

 

オンラインセッション

(Skypeを使います)

事前にSkypeに登録して頂き

前日にURLを送りますので

当日そちらにアクセスして頂きます

Skypeが無理な方は他の方法も

ご相談くださいね

 

 

  

ベルメニューベル

 (現在セッションは女性のみです)

 

宝石赤個人セッション(90分) ¥14,000

 個人セッション(60分) ¥10,000

 初回の方は90分をお勧めします

 

宝石赤OSHO禅タロットセッション(60分) ¥10,000

 いきなりカウンセリングは

 敷居が高いと思われる方

 タロットの力を借りて

 潜在意識に気付きを与えます

 

 

 

ベル決済方法ベル

 


宝石赤paypay銀行 ビジネス営業部 

普通 7691571

振込手数料はお客様負担となりますので

ご了承下さい

 

宝石赤paypayで送金もして頂けます

ID:happy810life

 

 

 

ベルお申込み方法ベル

 

 

 こちらをクリックして申し込んでね↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ae1336e785888



受付可能なスケジュールは

 

最後に載せてます

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印
 

 

友だち追加
こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ 
 
 
 
ベル受付中のスケジュールベル
 
 
現在受付可能な日程は以下の通りです
ご確認ください
夜遅い時間等他の時間帯を希望の場合もご相談下さい
 
 


6月 

4日(火) 16:00〜

5日(水) 10:00〜

11日(火) 16:00〜

12日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

18日(火) 16:00〜

19日(水) 10:00〜     14:00〜    16:00〜

23日(日) 10:00〜     14:00〜    16:00〜

25日(火) 16:00〜

26日(水) 10:00〜     14:00〜     16:00〜


7月

2日(火) 16:00〜

3日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

9日(火) 16:00〜

10日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

13日(土) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

16日(火) 16:00〜

17日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

20日(土) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

21日(日) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

23日(火) 16:00〜

24日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜

30日(火) 16:00〜

31日(水) 10:00〜  14:00〜 16:00〜