こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 


    

不安で繋がったら

不安しか現れない




あなたとパートナーは

安心信頼

繋がれていますか?





そんなの当たり前!って

思うかもしれないけど

意外に不安で繋がってる

そんな人達も多いんです




例えばパートナーに

あなたが何かしてあげる時




見た目には同じ様に見えても

大きな違いがあるですよ




純粋に相手の喜ぶ顔を見たくて

喜んでしていますか?

あなた自身も心から楽しんで

ワクワク出来ていますか?




それは相手を思ってあなたが

やりたくてやっている事ですよね




安心や信頼で繋がっていると

自然とそう思えるし

相手にも喜んでもらえて

更に2人の仲は深まります💖




でもね不安で繋がってると

どうでしょう?




自分が不安だから〇〇する




これだと

【自分の不安を解消する為】

が目的になります




こうすればもっと大事に

してくれるんじゃないか

こうすれば嫌われないんじゃないか




これって

【相手の為】じゃなくて

【自分の為】の行為




自分の不安を解消する為に

「私がこれだけしたんたから

あなたもこうしてよね」的な

駆け引きがチラチラ見える




してる方は無意識でも

こう言う根底にある思いって

伝わっちゃうんです💦





そうすると相手は

素直に喜べないし

負担に感じてきちゃう

(なんか重いよね)




行動のスタートが不安だと

ゴールも不安でしかない




まずはあなたの持っている不安が

どこから来ているのか?




そしてその不安は

相手に解消してもらうんじゃなくて

自分で解消していく




そうしないといくら相手を変えても

あなたは不安ばかり集めて

それを相手にぶつけてしまう

って事を繰り返しちゃう




不安を握りしめていると

いくら「愛してる」って言われても

受け取る事が出来ずに




ずっと愛されてるか不安で




LINEの返信が遅いと

「やっぱり愛されてない」

他の女の人と話してると

「やっぱり愛されてない」




どんどん不安探しをして




「返信はすぐにちょうだい」

「他の女の人と話しないで」

なんて相手に要求しちゃう




これって一方的な押し付け

でしかないと思いません?




相手は一方的に殴られて

ボロボロって感じ





お互いに相手を思いやった

キャッチボールの様な

コミュニケーションを

目指しましょうね❣️




それにはまずあなた自身で

自分の不安に寄り添いましょう❣️




公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという方
個人セッションの申込みはこちら