こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 


    

蓋をしてた本音を出してあげると

幸せが循環する




あなたは他人の

こんな行動が嫌い

とかありますか?




私は甘える人を見ると

ザワザワしてました




でもね、それって本当は

羨ましいって

思ってるって事





自分もやりたい事だったって

最近やっと分かりました




私は子供の頃から

しっかりしないと

と思って生きてきました




周りに迷惑かけちゃダメとか

きちんとしないといけないとか




結果私は周りからは

1人でもちゃんと出来る子

放おっておいても大丈夫な子

全然手のかからない子と思われ




甘えるとは程遠かったんです




だから弟や妹が甘えると

すごくイライラした覚えが…




その奥には

私も甘えたい

きちんとしたくない

迷惑かけて心配されたい

放おっておかれて寂しい




そんな気持ち達が

潜んでいたんだと思います




でもそんな気持ちにも

ピタッと蓋をして

平気なふりをして

過ごしてきました




それに加えて

父親との関係から

男性に対抗心があって




女だからって馬鹿にされたくない

女だからって見下されたくない




それはそれは可愛げとは

正反対の事をしていました💦




それなのに

本当は女性として

可愛く男性に甘えたい



とんでもない欲求に

気付いちゃった😱




どうしよ〜






でも気付いちゃったなら

やるしかない




で、可愛く甘える事に

チャレンジ中

(まずは旦那さんに)




そしたら…

むっちゃ甘えさせてくれる❣️

更に溺愛されるようになった❣️




この週末も名古屋からの帰り道

4時間程あったけど

ハタから見たら迷惑な

バカップル状態で帰って来た(笑)




こっちが無防備で甘えると

ものすごく可愛がられて

愛されてるのが分かるから

更に手放しで愛されるようになる




それが心地良くて幸せで💖




なんでもっと早くに

知らんかったんやろ

人生の半分以上損してる😣




ここで誤解の無いよう補足を




旦那さんは元々

女性を売りにするような人は

苦手なタイプ

(下心が見えちゃうから)




そして私とは3回目の結婚で

過去1度もこんなんした事なかったし

本人もビックリしてる




人前では恥ずかしすぎて

イチャイチャ出来ないと

言ってた人




そんな人がこれだもの(笑)




女性が自分の本音に気付いて

自分の気持ちに素直になって

計算じゃなく相手を信頼して

甘えたり頼ったりする事って




こんなに男性は

嬉しいんだなぁと実感




そして望みを叶えてもらって

もっと嬉しくて

幸せな気持ちになるから



それが滲み出て伝わって

更に喜んでもらえる




いい事しかない




旦那さんの事も

どんどん愛おしくなってくるし

(15年経ってもだよ!)




2人で居る事に

幸せしか感じない






きちんとして1人で頑張ってた時は

「偉いね」とか「凄いね」とか

ほめられたりしても

こんな幸せな気持ちにならないし




自分に厳しかった分

他人にも厳しくて

ダメ出しばっかりしてたし




本当の気持ちを大事にして

自分を大事にしてあげる事が

こんなに幸せを循環させるんだなぁ




あなたも自分の本音を探す

ヒントにしてみてね




公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
1人じゃ分からないという人は
個人セッションの申込みはこちら