こんばんわ💖

幸せパートナーシップ

カウンセラー♡山本尚美です

見て頂いてありがとうございます✨

 

 

 

 

 

自分の感情を抑えて他人を優先

他人からどう見られるかを優先

 

 

 

そんなあなたが自分ファーストに❣️

自分の感情を素直に出せて

安心のパートナーシップを築ける

 

 

 

そんなお手伝いをしていきます🍀

 
 

 

初めましての方

プロフィール はこちら

 

 

 

 

    

他人と比べなくていい

 

 

 

 

今の私に必要な1枚と言う事で

OSHO禅タロットを引いてみました

 

 

 

こんなん出ました〜

 

 
COMPARISON【比較】
 
 
 
これは他人と比較しなくていい
と言うカード
 
 
 
松には松の竹には竹の
良い所があるから
比べてもしょうがない
 
 
 
SMAPの世界に1つだけの花
思い出しますね
 
 
 
1人1人違う種を持って
違う花を咲かせればいいし
咲いた花に優劣なんてない
 
 
 
みんなそれぞれ自分の持ち味を
出してればいいんですね
 
 
 
 
こう言う時は大体誰かと比べて
自分の方が劣ってると思ってる💦
 
 
 
自分には自分の得意・不得意
他人には他人の得意・不得意
があるのにね
 
 
 
人の脳って欠けてる所に
目がいきやすいから
 
 
 
あの人みたいに綺麗じゃない
あの人みたいに賢くない
あの人みたいに金持ちじゃない
 
 
 
どんどん自分にバツをつけちゃう
 
 
 
私もそう言う所あったなぁ
 
 
 
若い頃は自分の人生に不満ばかりで
周りの人達が羨ましくて
自分だけ取り残されてる感じ
 
 
 
今はそんな事もないんだけど…
 
 
 
ん?もしかして
他の一流のカウンセラーさんと
比べちゃってるのか?!
 
 
 
みんなすごいなぁって
ちょっと弱気になってたのかも
 
 
 
でも比べなくていいんだもんね
 
 
 
 
カウンセラーになりたての
私にしか出来ない事って
きっとある
 
 
 
そんな私をいいと思ってくれる人も
きっといると思って
 
 
 
出来る事を精一杯
やっていこうと思いました💪
 
 
 
劣っている所ばかり気にして
自分にダメ出ししてると
 
 
 
今目の前にある幸せも
きっと見逃しちゃう
 
 
 
本当は幸せな事なのに
幸せと思えなくなる
 
 
 
自分の良さを
自分で認めてあげると
 
 
 
世界はもっと幸せで溢れるね💖
 
 
 
パートナーシップも同じ!
他と比べなくていい
 
 
 
自分達の幸せを見つけて
ちゃんと受け取っていきましょう
 

 

 

 

公式LINEでも繋がって下さいね❣️

 

 

 

 

友だち追加

こちらを押してね☝️
 
@703jxswdでも検索出来ますよ
 
 
 
個人セッションの申込みはこちら