以前JR西日本の企画で

サイコロ切符」と言うのがあり、

博多に往復5000円で行ける事になったと書きましたが、

それに行って参りました❣️




しかも❗️

先週行った北陸ライブの

ボーカル千恵ちゃんと

日程と行き先が被っている事が判明😳

向こうで合流する事に~✌️



夜のライブの目的地は

北九州の黒崎と言う所なんですが、

一旦博多までGO新幹線🚄



往復5000円と言うのは

くじ引き代4500円を含んでいるので

新幹線代は500円💰️




駅ビルで千恵ちゃんと合流し、
9階から博多の駅前の風景を見ながら
美味しい海鮮丼頂きました🙏


博多はラーメンやもつ鍋とか
有名ですが、
海鮮も美味しいですよね🥰


食べ終わっちゃった💦


売店であまおう苺を買って
特急のソニックに乗り込み黒崎へ🚆


苺あま~い💖


夕方集合して久しぶりの
居酒屋「八右衛門」へ🏮


黒崎に来るのが3年以上ぶりなのでこちらのお店もほんまに久しぶりに来ました😄


日本酒が沢山あって、しかも半額で飲めちゃうと言う日本酒好きにはたまらないお店🤤



そしてなんと言っても
アオガニの唐揚げ」が
むっちゃ美味しいのです😍
脱皮したてのフニャフニャの状態の
カニを揚げているので
まるごとがぶりと食べられます🦀
手のひらより少し小さい位ですが、
食べごたえあり👍



お腹一杯、ほろ酔いで
お目当てのライブハウス
ジュークボックス」へ🎵


各地からのお友達も集まり、
久しぶりに会えた方も居て
盛り上がる盛り上がる🎉




千恵ちゃんを皆さんにご紹介😊
九州にも新たなご縁が出来て、
こちらのお店のゲスト出演の話まで❣️


こうやって
全国の皆さんが
交流して頂けるのも
嬉しい~💕

大阪でミュージシャンをしていた方が
こちらで「CROSS ROAD」と言う
老舗のバーを引き継いでいるので
そちらにもご挨拶🙋



会いたい人が沢山いるので
時間が足りません💦


翌日は小倉のホテル
STEAL HOUSE」へ🏨

先月も行った所ですが、
ここで働いている友達が
ソムリエを目指すと聞いて、
ソムリエナイフをプレゼント🎁


私達のテーブルのワインは
彼女が一生懸命開けてくれました✨



なのでなるべく練習出来るように(笑)
3本空けちゃいましたよ😁


まだぎこちなかったけど
次に来た時が楽しみ~💕





ここでも久しぶりの友達が
駆けつけてくれて
懐かしい話に花が咲き、
あっと言う間に帰りの時間😭


今回も沢山の人と
楽しい時間を共有出来て、
素敵なご縁を繋ぐ事も出来て、
サイコロに感謝✨


私達夫婦のモットーは
人とのご縁を大切にして
その場を全力で
楽しむ事🥳


そこが共通しているので
一緒に居れるのですね😉