皆さんはくじ運いい方ですか?

私はくじ運あまり良く無くて、今までそんなにいい商品をもらった事がありません😭


何でこんな話をしてるかと言うとJR西日本が期間限定で販売している「サイコロきっぷ」にチャレンジしてみたからです👍



サイコロきっぷとは…

大阪発着で、決められた4ヶ所が、新幹線や特急の指定席が使えて、どこでも1人往復5000円❣️

・石川県加賀温泉(3/9)

・島根県出雲(3/9)

・山口県湯田温泉(2/9)

・福岡県博多(1/9)

どれかには必ず行けるけど、どこになるかは運(サイコロ)まかせ🎲

横に書いた数字は当選確率。

当然、交通費が高い場所ほど確率は低いです。



なんと、一番行きたかったけど一番確率が低い「博多」が当たりました~🎊

通常往復29240円のところ5000円だから、約83%引きですよ~

のぞみの指定席で往復できるのに、実質的には青春18きっぷより安い😳


今年は運が良さそうです💖


🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺


昨年12月27日に発売された太田起代さんの「ドラゴンヘッド占い」の本📖



今までに無かった新しい占いであちこちの書店で一位になっている大人気の占いの本です✨

ホロスコープで「ドラゴンヘッド」と「ドラゴンテイル」をみていくのですが、ドラゴンテイルは過去すでにやってきた得意な事、ドラゴンヘッドは今生で取り組むべき課題

この苦手な課題に取り組む事で運が開けていくそうです🌈

私の今生でのテーマは自分にエネルギーを注ぐこと、そして自立。
それは恋愛やパートナーシップにも言える事で、元々はパートナーにエネルギーを注いで力を発揮させる事が得意だけど、常にパートナーに依存する重い女になって関係が上手くいかなくなる傾向が…

「相手が私を幸せにしてくれる」という恋愛の思い込みを手放して自分の個性を大切にして自立心を持ち、お互いに支え合える関係を作る事が私の今生のテーマだそう。

あれっ?
どこかで見た👀

私は今生のテーマをちゃんと出来ていたのでパートナーシップは上手くいってたんですね💖

仕事とお金も今生のテーマに沿ってやって見よう飛び出すハート