仙台パン | えみんころん

仙台パン

2024.7.仙台旅行記つづき

 

今年もパン屋さん巡りしてきました!

 

2日目の朝食は、Googleマップでたまたま見つけたカフェHEYで。

 

 

とんでもなく美味しくて、今年のパン暫定1位に躍り出ました!雰囲気も良かったし、また行きたい!

 

 

 

 

近くに系列店の雑貨屋さんとホットドッグ屋さんもあります。

 

 

 

 

去年行けなかったVELVETもリベンジ。

 

 

一番行きたかったBABEL858は友人と別れてからバスで行きました。

 

 

こちらも雰囲気めっちゃ良かったです!

パンの感じはなんとなくアマムダコタンに似てる気がする。

系列店もあるらしいので行きたいなー

 

 

 

最後はパンセへ。

普段は選ばない背徳パンも旅行を言い訳に食べる😂

 

 

帰って即冷凍、一部は翌朝いただきました。

 


まだまだ楽しめそうなので、来年も宮城公演行きたい!(どこでもいいから会いたい!)


札幌から来た友人は暑いと言ってたけど、関西からしたら涼しいし、セキスイハイムスーパーアリーナへはバスでらくちんだし、ずっと敷居が高いと思っていた東北が選択肢に入って嬉しい!


2024.7.仙台旅行記・完




去年の宮城パン


エスパル地下に出店してました!



マルモのフレンチトーストと、シナモンロールも美味しいと教えてもらいましたが、夕方(16時半頃)には閉まってました😢