PURE CANVAS | えみんころん

PURE CANVAS

やっとローラメルシエのピュアキャンバスプライマーを購入しました!

 

 

リニューアルに伴い廃盤の噂もあって…?

 

公式オンラインからは消えてますが、@cosmeオンラインで再入荷されてたので即ポチ。

 

少量ずつしか使わないのでトラベルサイズにしたけど、やっぱりプチプラ(セザンヌKOSE)とは全然違うので買い足そうかなぁ、、

 

塗った瞬間サラサラと言うかマットと言うか毛穴がなくなる感覚。メイクの毛穴落ちがなくなるかと言われたらそうでもないけど笑、使ってない時に比べると全然ましです!

 

 

買い逃したクロミちゃんイニスフリーは@コスメストアで買えました!

 

 

 

 

 

防犯シール?もパフも保護シールも全部かわいい💜

 

 

梅阪魔法のカードがサービス終了するので、今後はデパコスどこで買うのが良いのかなぁ。アットコスメでも毎月10%ポイント還元あるし、楽天もビューティーデーみたいなのあるよね。🤔