バズコスメ 追記 | えみんころん

バズコスメ 追記

友人に便乗して購入したウォンジョンヨのリッププライマー(美味しい)とサナエクセルの化粧下地

 

 

excel モチベートユアスキンはバズってしばらく欠品してたらしい。

確かにファンデいらないくらいトーンアップする!アンプリチュード爆買いしたけど、仕事で使うのは勿体無いので(貧乏性)普段使いはこれ!

 

 

 

セザンヌ毛穴レスコンシーラーを使い切って、今はKOSEポアスムースプライマー

image

次こそはローラメルシエ買いたい!

 

 

 

こちらもバズってしばらく買えなかったヴィセリシェレッドトリックアイコンシーラー

クマが赤コンシーラーで消えるって話だけど、メイク好きの人からしたら常識だよね笑

 

 

 

NARS レフ粉MOONWAVE

完売からの再販が何度かあったみたいですが、私はヤフーショッピングのクーポンでなんと1,500円で購入出来ました!海外輸入品だけどね。

キラキラかわいいのに全然写ってない、、

確かに資生堂パフと相性良い気がする!

 

 

 

相変わらずKATEリップモンスターの虜で、限定色は1色ずつと思ってたけど第3弾は2色買ってしまった。

全部未開封笑  

 

スフレマットはネーミング買いでM07【焦がしパンの運命】

良いブラウン♡

 

やっぱりイエベカラー好んで買ってるなぁ

 

 

他にも未開封のコスメめっちゃあるから、ほんとにしばらくコスメいりません笑