LONG LASTING | えみんころん

LONG LASTING

今年の私的ベスコスは、Amplitude!



11月でブランド終了とのことでストック買った後にセールになったから更に追加しました😂

 

 

なんと言ってもベースメイクが優秀!

 

 

私はリキッドよりクリームが好きです。

 

クリスマスコフレで使ったクリームベースがとても良かったので現品購入しましたが、めっちゃ小さい、、確かに少量で伸びるけど、さすがにこれは高いわぁ

 

でも人生ベストコスメだと思ってたPAUL&JOEファンデーションプライマーに匹敵するくらい良いです。

 

 

ベースだけでも肌が明るくなりますが、ファンデーションは00と01を混ぜて使ってます。ベースはその中間くらいの色味ですね。

 

田中みな実様御用達の00と04も試してみたかったけど、04買う勇気がなかった、、

 

 

コンシーラーはクマには01、シミには02とアンプリチュードメイクアップアーティストさんのインスタを見て購入しましたが、ブランド終了後アカウントごとなくなってhow to動画もう見られない😭😭アカウントは残してほしかった、、

 

色物は、

コンスピキュアスアイズ01ベージュ

コンスピキュアスマットチークス03イエローブラウン

エクストラロングカラーマスカラ02ダークブラウン

 

 

シャドウはあまり持ってない色を選んだけど、私には薄過ぎました😅

 

マスカラも落ちてくる💦

 

でもチークはめっちゃ良い色!ハイライトも入っててお得な気がするけど、やっぱり超小さい。チークブラシ使えないくらい小さい。笑

 

おCHANEL様みたいな保存袋いらんから安くしてほしい。笑

 

て、もう販売終了してるんだけど、、😢

 

コスパはアレですが、その価値のあるブランドだと思います。ブランド終了はあまりにも惜しい。またいつかRUMIKOさんのコスメを手に取れる日が来ますように。

 

 

 

@cosmeビューティーデーでも爆買いしました!

 

 

予約開始時間待機してたけど、サイトめっちゃ重くてONE BY KOSE2セット決済されてた😅まぁ使うからいいけど、キャンセル機能もないの改善してほしいな。

 

しかも12/1発売の予約だと思ってたら全部11月中に届いた。笑

 

 

 

アンプリチュードと@コスメで爆買いしたので今年はクリスマスコフレはなし!

 

しばらくコスメいりません!!