DRUNK ELEPHANT | えみんころん

DRUNK ELEPHANT

毎年ホリデーコスメはmeecoでMIカードポイント購入するのですが、去年はアンプリチュード@cosmeビューティーデーで爆買いしたので見送りました。

(今月のビューティーデーでもお買いものしました!)

 

ポイント期限ぎりぎりでドランクエレファントを540円で購入!

 

ほめられ肌ハッピースキンキット

 

 

看板商品のプロティニポリペプチドクリーム、ビーハイドラインテンシブハイドレーションセラム現品とミニサイズのデイセラム、ナイトセラム、ポーチのキット。

 

 

ポーチの色最高〜!

 

海外コスメにはまっていた時期に気になってたけど、確か当時は日本上陸してなかったんですよね。今では日本公式サイトも出来ています。

 

パケもかわいい〜🐘

 

 

スムージーのようにアイテムを混ぜて使えるのが特徴なので、スキンケアの工程が面倒な方にも合ってるかも。

 

私は面倒ではないし、やっぱり効果はわからず。笑