KANEBO | えみんころん

KANEBO

12月の@cosmeビューティーデーで購入したKANEBO

 

 

絶賛されているクリームインデイ、ヴェイルオブデイともにやっぱり私には特別な良さはわからない😂

 

クリームインデイは以前から人気の白パケフレッシュデイクリーム(気になりつつ結局使ってない)とSPF値以外にどう違うんやろう?

 

ヴェイルオブデイは色付きなんですね。乳液代わりと言うより下地かなぁ?

 

 

 

スクラビングマッドウォッシュはスクラブだけど細かくてしっかり泡立つので毎日使える!

 

人気なのはカネボウ商品にしては安いからだと思うけど、スクラブ好きの私としてもリピしたいです。

 

すごい量のおまけはまだ使ってないけど、クリームインナイト¥11,000はナイトリピッドウェア¥8,800と変わらないって口コミもあるみたい。白パケから黒パケになって値上げしただけな気もする🤔

 

6月1日からまた@コスメビューティーが始まるので、お高級クリーム狙ってます!

 

 

ちなみに、クリームインデイの蓋につけてるのは友人に教えてもらったダイソーのケーブルホルダー

これがスパチュラ収納にめっちゃ良い!

普通の丸いのが欲しかったけどネコ型しか売ってなかったわ🐈