CHOICE! | えみんころん

CHOICE!

ハッピーバレンタイン!
 
今年は恐らくここ10年で一番バレンタインにお金落とさなかった気がします。
 
でもチョコ好き&アイス好きになったので、梅阪のソフトクリームはたくさん食べました!

 

前半

(画像は拝借。)

 

JULIAN ICE CREAM

2つで1つのアイスクリーム

 

フランボワーズソース抜きでお願いしたらキャラメルソース多めにしてくださいました🙏

 

 

今年はMAROUコラボめちゃくちゃ多かった気がします。

 

こちらで販売されていたルシュクレクールコラボのパンオショコラとアシッドラシーヌのキャラメルクッキーサンドも購入。

どちらかと言うとアイスクリームよりパンオショコラの方がお目当てでした。

 

 

シュクレクールのパンは元々お高級ですが、これはほんとに高いと思う笑

でもめちゃめちゃ手間かかってるそうでもう二度と作らないそうなので食べられて良かった〜

 

 

JALAK coffee&cacao

ジャラクコーヒーアンドカカオソフトwithカカオゼリー

 

コーヒーゼリー完売でミックスソフトにカカオハスクゼリーになりましたが、そっちの方が食べたかったので私得なソフトに!

 

前半で一番食べたかったピエールマルコリーニは50分待ちで諦めましたが、これ買って戻ったらめっちゃ空いてた😇

1粒500円相当のマルコリーニのチョコ乗ってるとか最高過ぎん?他の会場はベリー系のソースとかだったから、梅阪のが食べたかった😢

 

 

後半

 

LE CHOCOLATE DE H

カカオブランコ&ピスタチオミックス

去年食べ損ねたので一番に並びました!

同じく辻口シェフの和楽紅屋のソフトクリームは誰一人並んでなかった、、

 

ジュリアンアイスクリーム

マルゥコラボソフト

チョコレートクランブルはご希望でトッピングとのことですが、いらない人いるの?笑

 

 

5thアヴェニューチョコラティア

レギュラー・シャンパン

今年も♡毎年絶対♡

まだたい焼きもやってたし、今年はトッピングドーナツもやってた…迷走してる感あるけど、映え的には好評なのかなぁ

 

アランデュカスも食べたかったけど1日3つが限界でした😇

 

まぁどれ食べてもヴェンキのジェラートには敵わないってわかってるんだけど、、来年もいっぱい食べたい😋

 

後半一番人気はマサヒコオズミパリだったんじゃないかな?

 

友人の誕生日に本店並んでケーキ買ったよ

 

 

 

 

私は映えより茶色でフォンダンショコラにしたけど、中までぎっしりチョコでめっちゃ美味しかった🍫♡

 

 

バレンタインチョコ記事はまた後日〜