YUNESSUN | えみんころん

YUNESSUN

1月箱根旅行記つづき

 

三河屋旅館から歩いて箱根小涌園ユネッサンへ。

 

 

 

施設内の森の湯は、なにわちゃんがYouTubeエモ旅神回で入った温泉で、更に大ちゃんは映画「KAPPEI」でもロケしています。

 

(画像は拝借。)

 

映画ではお湯が白いですが、、普通に透明でした。

 

ワンチャン男湯と女湯が日によって入れ替わったりしないかな?と期待していましたが、そんなことはなく、同じ温泉には入れませんでしたが、巡り巡って同じ湯かもしれんし!!

 

そして一番興奮したのは森の湯内の食事処、和みの森!!

 

 

なにわちゃんがエモ旅で宴会と、更にエモ旅中と明かさずに初インライした場所やんー!!!!!!!

 

 

きょろちゃんがでんぐり返しした畳だよ😭😭😭

 

「KAPPEI」でも食堂の設定で撮影されています。

 

森の湯を出て貴賓館へ。

 

 

 

 

「KAPPEI」で旅館の1室として使われています。似たような建物がいくつかありましたが、軒下の柄(笑)から特定。

 

 

image

 

こちらも有形文化財建造物に登録されています。

 

「KAPPEI」では三河屋旅館に泊まった設定になっているようで、旅館には原作が展示してありました。

 

 

 

 

森の湯

 

 

 

和みの森

 

 

 

 

 

つづく