KAPPEI | えみんころん

KAPPEI

ネタバレが嫌なので(ストーリーではなく感情の)、公開2日目に観に行ってました。
 

 
公開2日目土曜日の昼間で、10人いたかな、、? ガラガラ過ぎて心配なるレベルでしたが、面白かったですよー
 
西川貴教や伊藤英明の言う通り、“萌歌ちゃんがかわいい”しか残らない、中身のない映画でした。笑(誉めてます)
 
鑑賞直後は1回でいいなと思ったけど、じわじわ2回目行きたくなってます。
 
お目当ての大ちゃんこと西畑大吾(なにわ男子)ちゃんはムビチケやポスターでは小さく写ってますが、準主役級に登場多くて非常に満たされました。
 
かわいいのはもちろんなんだけど、絶妙なつっこみとか、大ちゃんなしではストーリーが成立しない重要な役だと思います。
 
伊藤英明のアドリブで大ちゃんのつっこみ待ちがあったり?共演者のおじさま達に大ちゃん大ちゃん言われてかわいがられて(いじられて?)祖母は大変嬉しい😭
 
舞台挨拶では原作者からも大ちゃんと呼んでいただいて😭
 
 
(画像は拝借。)
 
なんなんこの見出しー😭
 
アイドル映画じゃないのにこうやってかわいがってもらえるのも、彼の人柄と演技力あってのことだろうな。「朝ドラ2回も出演してます」
(5秒で泣きの演技が出来るのは涙腺弱いからだろうけど、ちょっと心配)
 
製作発表とかでもみんなでガッツポーズをするシーンがあったんだけど、大ちゃんこれガッツポーズちゃう😭誰かが「グーを見せてるポーズ」と言ってたけど正にそれ!かわい過ぎる😭
 
大ちゃんは長年関西ジャニーズJr.のセンターを務めてきて、みんながデビューを目指し、名前の後ろの(/関西ジャニーズJr.)の表記をなくしたいと思っていた中で、Jr.を背負いたいと言った人。その10年は決して平坦なものではなかったはず。
 
なにわ男子の中でもセンターで(と言っても全員まじセンター級なので、デビュー曲ではセンターだったけど、次の2曲はそれぞれ違うメンバーです💗💚)回しを担当していることが多いけど、そうじゃない時は後ろで思いっきり自由にはっちゃけていて、そういう気負ってない姿を見られるのも、また彼にとってもなにわ男子が居場所になったからだろうなと思います。(泣いてる)
 
グループの中で入所歴が浅い3人(高橋&道枝&長尾、トリオ、信号ブラザーズ)のことをあだ名で呼ぶと宣言したYouTubeは号泣必至です。
 

 
これから先の方がずーっと長いけど、彼らの歴史が変わる瞬間に立ち会えます。(号泣)
 
回しを担当している割に日本語がめちゃくちゃですが(全員)、なんと、尊敬語謙譲語という概念があったらしい(丁寧語を知ってるかは謎)!!勉強中とのことなので、今後が楽しみです。
 
 
 
え、なんなんこのかわいさ?チワワなん?
 
でもグループの中では男子で(基本全員女子)、堺KINGのノリとか「メンズ校」のクールドS役も大好き!
 
にのに憧れてジャニーズ入所しているので、嵐ファンは通ずるものを感じるかもしれませんよ❤️なにわ男子をよろしくお願いします♡

足なんてカリッカリなのに丸顔を気にして食事制限とかしてしょっちゅう口内炎出来てるから、どうか周りの大人の方かはっすん…最悪彼女でも良いから…大ちゃんにバランスの良い食事をお願いします…!