I’ll be there for you | えみんころん

I’ll be there for you

1月箱根旅行記つづき
 
なにわちゃんと同じく、朝日を見るのもミッション!
 
なにわちゃんはロビーの窓際に廊下のソファを並べてもらってますね
(※以下、YouTube画像は拝借。)

 

©︎間接お尻

 

 

ロビーのアクスタ借りました

 

ロビーで日の出を待ちましたが雲で全然綺麗に見えなくて、そこもまたなにわちゃんと同じね…と思ってたら、部屋に戻ると綺麗な朝日が🌞

 

 

 

 

なにわちゃんは夕食はバーベキューでしたが、朝食に夕食メニューの米麹甘酒鍋も出してもらってたみたいです。

 

それにしてもこの狭い部屋、どこなんやろう…

 

 

私達は一番リーズナブルなプランの401号室に泊まりましたが、なにわちゃんは離れだな、と読んで散策。

 

 

 

701号室でした。

 

 

三河屋旅館さんは他にも「弱虫ペダル」に出てくる旅館のモデルにもなっているそうで、色々なオタクの聖地になっているようです☺️

 


 

間接お尻


離れ701号室


朝日をあびでふぉゆー

 


 

つづく