Forever Your Family | えみんころん

Forever Your Family

三田アウトレットで購入したものは、結局シルバニアファミリーだけ、、笑
 
PRADA&miu miuは大行列で入れず、フェイラーは撤退してました😢

GUCCIで超絶好みのバッグがあったけど、衝動買いは出来ませんでした🙅‍♀️💸
 
 
 
アウトレットと言っても通常商品が5%?OFFとかで販売されている感じでした。
 
それから、シルバニアUKも!
 
ころんちゃんのおともだちを連れて帰ったよ♡
 
 
みんなレースの服着ててほんとにかわいい(;;)♡
 
ずっと騒いでたきぐるみ赤ちゃんも無事に全員お迎え。
 
 
本当にこういうきぐるみ系に弱い。
 

 
 
好きなものはずっと変わらないと思う。
山梨限定ぶどうキューピー、ハロウィンおばけキューピー)
 
 
 
ノベルティもいつもかわいい
 
写真撮りきれてませんが、他にも色々お迎えしてます。
 
35周年限定商品、まだまだ欲しいものがたくさん!
 
ハロウィンの時は一人で行ったので乗りませんでした。 
 

ハロウィンの後はクリスマスかと思ってたけどまだでした。
 
これは去年の夏。
 
これは今日! 相変わらず写真がど下手な母。