山梨限定 | えみんころん

山梨限定

今日ちょっと時間があったので、ヨドバシ梅田にぷら~っと行きました。


ケアベアグッズをたくさんおいてるお店があるという噂を聞いたのでケアベア イエロー



・・・また出会ってしまった。。。


・・・またいっぱい買ってしまった。。。


でも買ったのはケアベアではありません笑







山梨限定キューピー !!



ブドウぶどうキューピー


発見!!!!!!!!!!


一番欲しかったキューピー発見!!!!!!!!!!!!


大阪のど真ん中で発見笑!!!!!!!!!!!!!!


かわい~ハート


どやさどやさ!!















HARIBOのキーホルダーも見つけたので買っちゃいましたハート


だってくまさんとハートやねんもんハート


ハリボ大好き。お高いけど。おいしい。


ドイツのお菓子やのにアメリカでも買った笑




後ろ姿もかわいいハート


何につけようかな~キラキラ









こーゆー輸入雑貨やさんって楽しいよね。


他の出会いはまた今度~