ハロウィン | えみんころん

ハロウィン

ハロウィンが近づいて来ましたねかぼちゃ


まぁハロウィンやからって大したことはしないけど、えみんこのかぼちゃ好きはそれはそれは有名なのです。


あ、食べる方ね。


それから、おばけ!おばけ


おばけモチーフってなんであんなにかわいいの~にこ


去年の今頃、成田空港で見つけたこの子!


こうもりハロウィン(オバケ)キューピー


ひゃ~かわい~!


オバケの顔がたまらん!


模様はコウモリ!?


そして・・・  スカート仕立て! なんか恥ずかしいです笑









ハロウィンまではこの子、デジカメのお供にしますおばけ*


で、ハロウィンはグアムへ旅立ちます!


去年成田からこの子連れてロスに行った時はハロウィンで賑わってたけど、グアムはどうなんかな??


やっぱり日本ではいまいち盛り上がらないよね~


1番盛り上がってるのは100円ショップじゃないかと思うくらい・・・


でもでも、100円ショップのハロウィングッズかわいいのが多くてびっくりします!


去年買ったものkira




ずがいこつマトリョーシカちゃんストラップ


¥105


このお店ではこのシリーズが定番で、普通バージョンもありますうなずきん


ひとつひとつ表情が違うので、いつもママと2人で必死でした笑




ほうきにのってハロウィンクリップ



¥105


ふふふ・・・ かわいいでしょにこ


クリップってかわいくてついつい増えてしまうけど、一体何留めたらいいの?


お菓子? ポストカードとかを飾るの?






実は、ディズニーのハロウィンも諦めきれず、1人でも日帰りで行こうかな~と思っていたら、


こないだ一緒に行ったばかりのひっとんも同じこと考えていたらしく・・・オバケミッキー


決定しました! 


弾丸ミッキーハロウィン日帰りハッピーハロウィン


今度はマリーちゃんになる予定ですマリー