KIEHL'S | えみんころん

KIEHL'S

最近のベースメイク

 

日焼け止め:AWAKE

ここ数年愛用していたミネラルサンプロテクターがブランドリニューアルに伴い廃盤になると!しかも、現段階で代替品はないと・・・。この時期にまだ日焼け止め発売出来てないっておかしくない?笑

とりあえず販売中止(6月末までだったかな)になる前に2つ買い置き。

 

 

MISSHA

自称厚塗りのめちゃめちゃ肌綺麗な友人が愛用していると聞いて購入したミシャのクッションファンデーション。

友人はモイスチャーを使っているそうですが、わたしはテカるのが不安だったのでマットに。

手も汚れないしほんと楽。レフィルも購入してリピしてます(パフも買ったけどレフィルにもついてた)。仕事の日はもうこれ。

 

 

PAUL&JOE BEAUTE

那覇空港で。

しつこいくらい使い続けているファンデーションプライマー(SPF値が高いプロテクティングが発売されてからはこっち)と、ライトクリームファンデーション。やっぱりちゃんとファンデ使ってると肌綺麗って言われます。

ティントリップグロスはパケ買い。もっと色々欲しかったけど、急かされてこれだけ・・・

 

 

KIEHL'S

アラモアナで購入。

ブラー(スキンケア下地)は毛穴カバー用の下地で、何気にタッチアップしたらあまりのサラサラに感動して衝動買い。寝る前に塗ると翌朝毛穴が引き締まっているそう!(まだ試してません)

BBクリームはインスタグラマーさん(10こくらい下)が、これのお陰でファンデなしになれたって言ってて気になってたんだけど、BB塗ってたらファンデと同じやんね?しかも、その方が使ってるのこれじゃなかった。しかもBB自体廃盤になってるぽい?

購入後に行ったDFSの方が安かったし、帰りの空港だともっと安く買えたけど、色味見てちゃんと接客してくれたのはアラモアナのキールズだけだったので後悔なし。日本で購入するより140円安かったです・・・・・・

 

 

パウダーコレクション

IPSAのパウダーがめっちゃ良いらしいので早く欲しい・・・!!

 

 

 

moimoisei