日焼対策 | えみんころん

日焼対策

天気の良い日にはもう陽射しが照り付けて暑いくらいですね。


昼間に時間がある日は散歩に連れて行ってあげたいのだけど・・・もう地面がアチチなので、夜にしようかなぁ・・・


今年は、初めてアームカバーというものを購入してみました。



今まで、アームカバーをつけるくらいなら日焼けした方がましと思っていたのですが、楽天でかわいいものを見つけたので。


今年の顔用日焼け止めはAWAKEのミネラルサンプロテクター。


キャップはFOREVER21。購入時、「キャップなんてえみちゃんぽくない」と言われたけど、「キャップの中ではわたしっぽいやろ?」と納得させて購入。笑

ラフィア素材でかわいいのです。ブローチとかつけようかな。


Lily Brownのもかわいかったな~。
(画像は拝借。)


今年は白麦わら×黒リボンが流行ってますね。


去年ランニング用に買ったHEATHERのキャップ は、結局夜しかランニングしないので(そしてランニング自体しなくなった・・・)ボリビアで初めて使いました。




moimoi帽子