ときめきおめかしセット | えみんころん

ときめきおめかしセット

好きなキャラクターのケース、ミラー&コーム、ハンカチを組み合わせられるときめきおめかしセット、サンリオファンの方は何セットげっとされたのでしょうか?

 

わたしは3セットです!

 

キキララセット

image

最近復刻キャラばかりでキキララ選ぶの久しぶりな気がする。(ラッピングペーパー柄第二弾も買ってるけどね!)

文句なしにレトロかわいい♡ときめき☆

 

チアリーチャムセット

image

子どもの頃は何とも思っていなかったこの子たちも、今はたまらなくかわいい♡ときめき☆

 

ニャニィニュネェニョンセット

image

ケースはチェックの色味が好みではなかったので、以前購入したポーチで。

 

その分のケースはマイメロにしました。

image

マイメロちゃんの性格の悪さを知ってから遠ざかっていたけど、やっぱりかわいいわ~♡ときめき☆

エトゥセの限定デザイン化粧直しパウダーも購入。レトかわ~~♡

 

サンリオのミラー&コーム、きっと誰もが懐かしいって思うよね。

前にも載せたけど、うちにはマロンクリームがあります。

image

ビニールポーチにはキャンディが入っていました。

マスコットヘアゴムは発売直後に買いに行ったのに、ヘアゴム・・・使わないよな・・・とやめて、でもやっぱり欲しくなって探し回るといういつものパターン;

 

初めからマロンちゃんとタキシードサムが欲しかったのです!

image

サム様はフレッシュパンチとコラボかと思うくらい最高にかわいい♡

フレパンは、なんか出過ぎて選ばなくなってきたな~。まぁまだ載せてない購入品もありますが;

 

頂き物のキキララグッズ。

image

百均のペットボトルホルダーとウェットティッシュ、モノコムサのタオルハンカチ!

こんなコラボもするんだね!してもキティちゃんくらいのイメージだけど。かわいー♡

 

 

闇の日発売のグッズも全部欲しい~!明日買いに行く!!

ほんと最近のサンリオ、かわいいグッズ短スパンで出過ぎで困るよ♡♡

 

 

 

moimoiキキララ