wrapping paper print | えみんころん

wrapping paper print

ついに・・・!!

 

夏からずーーーっと探していたサンリオ復刻ラッピングペーパー柄ポーチ(ブルー)を見つけました!!!!!

 

image

 

かわいい・・・かわい過ぎるよ・・・(;;)♡

 

ファスナーのチャームにも昔のサンリオのロゴがついてる(;;)♡

 

当時出遅れて色んな人巻き込んで探したけど(本当にありがとう!)どこも完売で、それでもサンリオショップ行く度にチェックしてたら、あった!!再販なんてないと思ってたから諦めてたけど、今でも再入荷あるそうです。オクの高値転売に手を出さなくて良かった・・・・・・

(iPhoneカバーだけ完売することなくずっと見かけるので迷ってます。でも手帳型な~~)

 

興奮して2個買い、更にイエローポーチ、ハンカチ、メモも購入。

 

image

(いちご新聞付録→チケットファイルつめつめファイルケース

 

開封してびっくり、メモのかわいさが神がかってます・・・

 

image

 

image

 

写真じゃ伝わらない(;;)

 

 

ニャニィニュニェニョンの復刻は、ポーチとプラチェストにしました。

 

image

 

かわいい~♡ けど、何入れたら良いかわからない~笑

 

同時に発売されたタキシードサムのプラチェストも色がすごくかわいくて迷ったけど、ボールペンだけにしました。

 

image

 

買い逃したキキララのボールペンも見つけました! 紫髪ララちゃん♡

はさみは見つからないのでいちご新聞付録で我慢。。

 

あと、最近購入したラメ入りマーカー、キラリッチ。

ほんとにラメが入っててキラキラきれい~!またまた「マツコの知らない世界」で紹介されて人気みたいです。

 

 

かわいいは正義! レトロ最強!!

 

image

 

祖母宅にあった昔々の紙コップと苺柄プレート皿。

サンリオマークと思いきやSunnap??

 

 

今年のサンリオ切手は好みじゃないのでスルー予定~

(過去記事→20132014

 

 

 

moimoimoimoi