キキララ×フレッシュパンチ | えみんころん

キキララ×フレッシュパンチ

フレッシュパンチ第3弾購入品!

 

image

 

第3弾からはブルーも仲間入り!

本当はめがねケースが欲しかったんだけど、ブルーしか見つけられなかったし、すぐ汚れそうな生地だったので諦めました。

 

第2弾のiPhoneカバーとステッカーも買い足してました。

昨日やっとお出かけの日に雨が降ったのでビニール傘おろしました。

imageimage

かわいい柄が上手く写らない~

 

この傘さして、昨日発売のいちご新聞買いに行きました。

 

image

 

キキララとフレッシュパンチのコラボなんて最強!

 

レトロキキララ最強!!

 

image

「MOE」の内容がそれはそれは素晴らしくて、一人で「はぁあ゛ーーー!」とか「ひぇえ゛ーーーー」とか唸りながら眺めてます。笑

この巾着は「ヒストリー1975」だそうです。

 

ハッピーセットももちろんげっとしてます。

imageimage

初日に行った時にキキララかきりみちゃんが欲しいんですと言うと、「ワタシワカリマセンワタシワカリマセン」と言いながらキキララ選んでくれました♡!!

2日目の店員さんには「選べません!」とばっさり斬られてぐでたま渡されました。(←職場のぐでたま好きな子にあげました。)

その次に行ったら初日と同じ店員さんで、もう何も言わなかったけどきりみちゃん渡されました♡!!!覚えててくれたのかなぁ?それとも偶然?きりみちゃんの開き方斬新です。

 

 

サンリオショップ通い過ぎてて、まだまだ載せたいものがたくさん!

 

プリンちゃん、20周年おめでとう!

image

 

 

 

moimoiアメちゃん