自分と仲良くなる★ 天王星牡牛座逆行と私の豊かさ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!


カラダとココロも自家発電!
自分力で自分を満喫しよう!

◆お知らせ◆
あなたの真の女性性に出逢うために
セルフイメージをぶっ壊すプログラム
モニター価格で募集中!!→詳細はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター




【天王星牡牛座逆行と私の豊かさ】

私の思うアートって
創造主(表現者)の哲学を具現化するもの

ある意味、圧倒的な自己満足
つまり、自分を満たして輝かせるもの

そしてその輝きは
ある人には優しく温かく
ある人には鋭く冷たい

アートって愛と同じで
地球で体験できる最高の豊かさだよね

占星術では5ハウス、獅子座、太陽かなと
私は感じてます

アートは作り手そのもの

自分の哲学や想いや趣向を
芸術の土台のもとに作り込み、表現する

そう、土台
表現するための土台があってこそ
自分の表現の奥行や幅が広がる

ほんとにね
自分のイメージするものを
表現する(カタチにする)のって
やっぱり土のエレメントの質が必要だなぁ
って絵を描き出してから痛感中です

趣味だからこそなのかな
自分で自分の表現が満足できないと
不完全燃焼です

そんなことを思っていると
【10分デッサン】の記事を見つけました

とりあえず毎日
10分だけデッサンする

デッサンなんてしたことないし
めんどくさそう…と思ったけど
これって正に私に足りない
【土のエレメント】の質だなーと思い

とりあえず、やってみるか!

という事で
今日から【10分デッサン】を
始めました

被写体は人物がよいと書いてたけど
あんましテンションあがらない…

やっぱり好きな物の方がテンションあがる!
……ということで

とりあえず、今週は
「木の根っこ」に決定!

果たして画力は上がるのか?!

そこんとこはわかんないけど
デッサンは意外に楽しいかもしれないw
まだまだディティールがヤバいけど笑

もっと丁寧に描けるようになりたいなー

そして、これってきっと
日常にも影響してくる気がする

心に体に時間にゆとりがある生活

《自分や自分の時間》
《大切な人や大切な人と一緒にいる時間》を
丁寧に扱いたい

これが私が1番望む豊かさな気がする

天王星牡牛座逆行の影響もあるかなー?
(8月24日から2023年1月23日)

自分の豊かさの再確認をする期間に
なりそうです

「あなたの真の豊かさは何?」
「あなたが何よりも大切にしたいことは?」
「1つしか手に掴めないとしたらあなたは何を掴みたい?」

なんてことを2019年から
問い続けてくれている牡牛座天王星も
度数を半分越えました

そろそろ自分の真の豊かさが
うっすらわかってきた人も多いかなと
思います

ちなみに先日公式LINEで
久しぶりにエネルギーカード1枚引きを
したのですが

みんなピッタリのカードすぎて
ほっこりしまくりでした♡

やっぱり直接のやり取りは楽しいので
定期的にしたいなぁと思いました☆。.:*・゜


・・・・・・・・・・・・・・
☕️年内お茶会スケジュール☕️
・・・・・・・・・・・・・・


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


興味のある方は是非
プログラム前無料カウンセリング
お申し込みください

☕️各種お茶会
現在開催の予定はありません

プログラム参加者さまの
リクエストがあった時のみに
開催します!

お茶会開催のない時は
カラダのセッション、セミナーを
お申し込み下さいね(^^)

★カラダのセッションについてこちら

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

★プログラム前無料カウンセリングの
お申込みはこちらから

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート


↓↓↓登録はこちら


又はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

自己統合プログラム

10月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください

→ホームページはこちら

→プログラムの感想はこちら

お申込みはこちらから


ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫