2023.12月★サービス終了★セルフイメージをぶっ壊すプログラム | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

お知らせーーー
セルフイメージをぶっ壊す
プログラムは
2023年末をもちまして
終了させていただきます!
今後は《自己統合セッション》にて対応致します!
★終了のお知らせの記事はこちら
★現在のサービス案内はこちら
ご愛顧いただきたりがとうございました!
ーーーーーーーー



こんにちわ、
やっさまんでございます


魂の欲求を生きるために

あなたの真の女性性に気づこう!

セルフイメージをぶっ壊すプログラム】


やっさまん語説明ーー

男の子男性性アタマ(思考であり行動)

女の子女性性ココロ(タマシイの欲求)

おかまちゃん男性性が創った女の子自我・エゴ(人間の欲求)

コンシェルジュ→タマシイ、ハイヤーセルフ

ーーーーーーーーーー


おかまちゃんは

本当の自分ではない自分の願い

外に影響されて創り出した自分の欲求を

伝える存在のイメージで


タマシイの願いや

その願いを叶えるための欲求を

伝える女の子(ココロ・女性性)とは異なります


魚座+土の時代と呼ばれる

2012年くらいまでは

アタマが主導で生きる時代でした


占星術的には2012年から

水瓶座の時代となり

(社会がそうなるのはまだまだ先)

また2020年の風の時代になることで

引き寄せの法則、思考の現実化

エネルギーワークなどが人生で

現実的に使えるツールとして

知られるようになったかなと思っています


その中で自分を生きる流れとなり

そのために、まずは

自分内パートナーシップ

(自分内の男性性と女性性の関係性)

見つめることが大切だということも

どんどん知られるようになりました


やっさまん式自分研究所で提供中の

『自分と仲良くなるプログラム』は

壊れてしまった自分内の男性性と女性性

つまりは、

自分内の男の子と女の子の関係性を

ラブラブに戻すプログラムですが 


実は、

まずは男性性とおかまちゃんを

仲良くしていかないといけないんです


男性性が創り出した女性性のことを

わたしは愛をこめて

おかまちゃんと呼んでます

(おかまちゃんも大好き♡)


基本的におかまちゃんとは

土の時代に集合無意識を使って

男性性に創り出させた女性性のようなもの


簡単に言うと

本当の自分(魂に沿った自分)ではない自分

外に影響されて創り出した自分

エゴとも呼ばれる存在です


こちらも大切な自分なのですが

男性性とおかまちゃんの世界では

女性性は登場しません


アタマだけの世界になります

月の世界とも言います


この世界でも

優しい世界はつくれますし

お金は稼げますし

アタマで自分を満たすことは

できます(行動や結果で満たす)


でもここを

ある程度満たした人はふと気づきます

何かが足りない、と


そして、そのタイミングで

アタマの世界を壊す鐘が

ごぉぉぉ〜んって鳴るんですよね。笑


この記事を読んで

なんかピンときたり

なんかソワソワしたり

なんか嫌な気持ちになったり

した人はその流れに来ている人です


そんな人達向けにモニター的に

プログラム(3)をつくりました


3年越しくらいで

やっと腑に落ちた感覚と知識

鮮度の高いうちに提供したいと思いますw


ハートどんなプログラムなの?


まー、一言で言うと



魂の欲求を生きるために

あなたの真の女性性に気づこう!!

セルフイメージを

ぶっ壊すプログラム(3)


ですね(-^^-)


壊すのはアタマの世界で

おかまちゃんが創ったセルフイメージです

今まで自分だと思っていた自分


そして、壊された後は

本来のセルフイメージ、つまり

真の女性性(女の子)が顔を出します


真の女性性とはタマシイの願いや

その願いを叶えるための欲求を

伝える女の子(ココロ・女性性)です


セルフイメージの破壊と再生ですね


このセルフイメージの破壊と再生は

かなりの大きな変化になりますので


その後、少しの間

現状維持したい顕在・潜在意識と

変化をさせたいコンシェルジュ()とで

攻防戦が始まります


結構激しい攻防戦になりますので

自分がさらにわからなくなってしまう方が

多いです


この攻防戦をしっかりと理解し

揺り戻しがあるたびに

変化を望む自分を意識することで

顕在・潜在意識がこの変化を認めてくれます


そうすると

コンシェルジュと顕在・潜在意識が

同じ方向を向くようになります

手を繋いで人生を歩むような感覚です


こうなると

今まで以上にコンシェルジュが絡む

人生の選択に迷いがなくなります


ここまでがこのプログラムの内容です


ただし

この顕在・潜在意識の揺り戻しの強さは

人によって違いますので

プログラム後もプログラムでお伝えする

『この攻防戦をしっかりと理解し

揺り戻しがあるたびに

変化を望む自分を意識すること』を

顕在・潜在意識がこの変化を認めてくれるまで

繰り返し続けていただくことになる方も

いらっしゃるかと思います!


ハート崩壊後、自分内パートナーシップはどうなるの?


セルフイメージが

真の女性性になるということは


ここからやっと

真の女性性と真の男性性のという

真の関係となり


愛する真の女性性のために

真の男性性は考え、行動していきます

おかまちゃんもエゴと呼ばれるような存在から自我・真我と呼ばれるような存在に成長します


これにより

【真の行動の自己肯定感】や

【真の行動&結果の自己肯定感】が

生まれます


ここから真の自己創造が加速していく

感じかなと

つまりタマシイの欲求を生きていく

流れになる感じです


⚠️この『真の』と書いてるのは

本来の、とか、魂の設計に沿った、

という意味です


このおかまちゃんの創ったセルフイメージ

壊したもん勝ちなんですが

壊れるのも壊すのも超怖いです


なぜならそれが

今のあなたのアイデンティティ

だったりするから


わたしが思ってたわたしが

わたしじゃなかった……


自分がわからなくなる

って怖くないですか?


しかも、

その『わたし』を維持するために

『わたし』は生きてきたわけで……

その努力全ても含めてガラガラと

壊れてしまう感覚


変な表現ですよね😂

伝わる人には伝わるかな??


でもね

この壊されたおかまちゃんの

セルフイメージって捨てる訳じゃなくて

今後もスキルとかツールとして使えるんです

だから、無駄なことはないんですよ



ハートどんな人が対象?


このプログラムは

自分内パートナーシップと

向き合ってきた人向けです


特におかまちゃん(エゴ)

仲良くなったタイミングがベストです


後は

今の自分の自分内パートナーシップの

成長状況を知りたい人にもおすすめです


こちらの方の場合は

今回のプログラムでは

セルフイメージを壊すまでは

多分いかないですが

ご自身の自分内パートナーシップが

現状どのフェーズなのかなどが

わかります(*^^*)



ハートプログラムを受けたらどうなるの?


セルフイメージ壊された人は

生まれ変わった感らしいですw


頭がパッカーンと開いて

どどどとなんかいっぱい流れ込んで

きてるみたい?らしい

視界が変わると表現されてました


この生まれ変わった感だけなら

単発セッションでもよかったのですが


この後は潜在意識の揺り戻しがあるので

そこも含めての3回コースにしました


潜在意識が戻そうとしているなと

気づくためのポイントなどは

もちろんセッションでもお伝えします


また、

まだおかまちゃんを満たしている途中

つまりは男性性が満たされてない

段階の場合は


男性性を満たすことに

集中すべきな時期ですので

そこにポイントをあてての

プログラムになると思います


つまりは

お客様の自分内パートナーシップの

フェーズによって内容も異なります



ハートプログラム詳細内容はこちら

👰‍♀️ 魂の欲求を生きるために

あなたの真の女性性に気づこう 👰‍♀️

セルフイメージをぶっ壊す👊プログラム

3回セッション(120分・オンライン)

人により、ワークなどの課題あり


価格 44,444

公式LINE登録者さまは

7月末まで40,000


興味がある方はDMくださいね!


自分内パートナーシップとか

なんだかわかんないけど

この文章は気になる!!

……など、お申込をお悩み中の方は


無料カウンセリング(30分・オンライン)

まずはお申し込みくださいね


★プログラム前無料カウンセリングの

お申込みはこちらから


🌈長文になりましたが

お読み頂きありがとうございました


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート

↓↓↓登録はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)

最後までお読み下さり
ありがとうございました

++ おたすけやっさまん工房 ++