自分と仲良くなる★ 自分内パートナーシップは 些細なことから | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!


カラダとココロも自家発電!
自分力で自分を満喫しよう!

◆お知らせ◆
あなたの真の女性性に出逢うために
セルフイメージをぶっ壊すプログラム
モニター価格で募集中!!→詳細はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター

《自分内パートナーシップは
些細なことから》

今日は1日寝て過ごしました❀.(*´▽`*)❀.

私の中の女の子ちゃんは
寝るのが大好き

12時間越えとか全然あり

特にカラダが疲れてると
たっぷり寝たい感満載なんだけど

寝るにもエネルギーが必要で
今の私のは寝てる間の修復作業に
かなりのエネルギーを使うので
すぐにエネルギーがなくなっちゃう

エネルギーが足りなくなると
うっすらと目が覚めるから

そのタイミングで枕元に置いてる
はちみつジュースで糖補給
たまに一緒に置いてる塩水も
飲みたくなったら飲む

この作業は私の中の女の子が
自分の安眠のために男の子にお願いしてる
(女の子にとって)めんどくさい作業

そして、お願いされた通りにすることで
男の子は女の子の安眠を守るのだ♡

お陰様で糖が補給されたら
女の子は男の子に感謝しながら
女の子は心地よく大好きな安眠の世界へ

女の子の感謝と心地良さに
男の子は幸せを感じながら
女の子を包んで一緒に安眠の世界へ

この瞬間、
すんごいあったかい幸せを感じる
自分の中で愛の循環を感じる

外から見たらただ
糖補給して二度寝(何度寝?w)してるだけ😆

でもね
意識1つで自分内は全然違うんだよ

自分内パートナーシップって
こんな些細なことだったりする

そしてこの自分内の感覚が
そのまんま自分外の感覚だということ

そんなことあるかーい!って思う人は
まずは自分に優しくしてみて!
するといろんなことに気づくからヽ(*´∀`*)ノ

《自分に優しくするだけ》

それなら
別に何も損しないでしょ?笑

Let's try♡(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・・・・
☕️年内お茶会スケジュール☕️
・・・・・・・・・・・・・・


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


興味のある方は是非
プログラム前無料カウンセリング
お申し込みください

☕️各種お茶会
現在開催の予定はありません

プログラム参加者さまの
リクエストがあった時のみに
開催します!

お茶会開催のない時は
カラダのセッション、セミナーを
お申し込み下さいね(^^)

★カラダのセッションについてこちら

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

★プログラム前無料カウンセリングの
お申込みはこちらから

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート


↓↓↓登録はこちら


又はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

自己統合プログラム

10月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください

→ホームページはこちら

→プログラムの感想はこちら

お申込みはこちらから


ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫