マイ宇宙クリエイション★優しい世界の創り方 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球♯生活応援課の

やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)、人生を創造していくこと』です!
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら


変化が好きな
数字があって


変化が苦手な
数字があって


個を大事にする
星座があって


繋がりを大事にする
星座があって


わたし達は自分自身を
たくさんの数字や
たくさんの星座で
表すことができて


人ととの繋がり方も
いろいろで


良いも悪いも
人との繋がりは必然で


学びが終われば
自然と離れてしまう
ということも


もちろん
わかってはいるのですが


そして
どんな質の人も


良い出会いとの
別れというものに


得意な人なんて
いなくて


悲しくて
寂しいものだけれど


あらためて
自分の質を見ると


ほんとにそこが
すこぶる苦手なんだなぁと
再確認しちゃいました


でもこの
すこぶる苦手な質は


わたしの選んだ
質なわけで


この質でしか
できないことを
わたしはしたいわけで


だからこそ


とっても
ややこしいけれど


このなかなか無くならない
気持ちはわたしの人生で
大切で必要なものだから


後回しにせず
目をそらさず
ごまかさず
真正面から100%


もう大丈夫だよと
わたしが感じるまでは


わたし自身が
わたしの側にいて
わたしに寄り添うように
しています


そうするとね


大事な人たちも
わたしの側にいて
わたしに
寄り添ってくれます


それは
なぜかというと


あなたの世界の
パートナーシップ(対人関係)は
自分の中の
パートナーシップ(対自関係)
だからなんです


あなたが自分に
優しくすればするほど


あなたの世界は
あなたに
どんどん優しくなります


毎回の人との別れの
悲しみや寂しさは
減らないけれど


理由のない安心感が
生まれますよ


自分は大丈夫
愛されているからと


誰にではなく
ただ、そう思えた時


自己受容という
基礎の大地が整います


そして
その自己受容という大地を
ずっと肥やしていくことで


すくすくと
あなたという花は育ち
周りの人たちを
癒し始めます


そして
その大地の栄養は


周りの花たちとも
お互いに
シェアし始めるんです


満たされてない大地では
花は元気に育たない


自分や周りの花ばかりに
フォーカスしないで


花はそのまま
大地につながっています


その大地こそが
あなたの花を咲かせるのに
とってもとっても大事です


人との別れのことが
書きたいのかと思って
書き出したけれど


結局はこの事が
書きたかったようですウインク


自己受容の大切さ


マイ宇宙クリエイション
プログラムでも
毎回伝えている言葉ですね


必要な人に
届きますようにキラキラ


*•*•*•*•*•*•*•*•*•*• 
『自分力を取り戻し
自分の人生を自分で創るための
基盤を創るプログラム』
マイ宇宙
クリエイションプログラム
*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•


6月スタート募集中です!



ピンときた方は

まずは

無料カウンセリングを

お申込みくださいね



→お申込はこちら

→プログラムについてはこちら



どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら


以下、

各種お茶会&セミナー

&セッションのご案内です

 

 

↓↓↓


 

∞ 【6月マイ宇宙★プログラム新規募集】∞

マイ宇宙クリエイションプログラム

(6月スタート新規募集)

→プログラムの内容はこちら

 

★Skype、又は、対面

★お申込みはこちらから


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね


  


∞ 【6月お茶会&セミナーのご案内】 ∞

コーヒー数秘お茶会【2835円】

6/8(土)13〜15時

6/11(火)10〜12時


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】お茶会代+各自お茶代

【 定 員 】6名さま


※特別割引で1835円にポーン

→詳細記事はこちら

 

★お茶会・セミナーの詳細はこちら

★お申込みはこちら

 




最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫