マイ宇宙クリエイション★自己メンテの大切さ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球♯生活応援課の

やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)、人生を創造していくこと』です!
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

最近、やたらと
お友達や知り合いの方々に
カラダ関係の遠隔エネルギーを
送ることが多いんですが…


体調壊している人が
多いのでしょうか


獅子座満月からの影響かな?


今は無理をしているところに
フォーカスされているようですね


で、わたしはというと
なんだろう?と考えてみたところ


やっぱり境界線かなーと
なんとなく頭に浮かんだので


今は問題をあまり
感じてませんが
これからはお仕事を
少しずつ増やしたいので


ここは強化すべしと
言われてる気がしたので
久しぶりにベルリンウォールを
飲んでみることに!!




これね、
ホメオパシーのレメディです
ベルリンウォール(ベルリンの壁)


境界線が…
高すぎる人、低すぎる人
トゲトゲしてる人(私?笑い泣き
…などにおススメ
なんじゃないかなって
わたしは感じています


「戦い」「壁」「境界線」
「アタック」とかがキーワード
じゃないかなと思います


このベルリンウォールは
すごく濃ゆいエネルギーです


だからか、
アルミに包まれて送られてきて
ビックリしました〜ニヤニヤ
(2〜3年前だけど)


前に飲んだ時は
わたしもエネルギー可動域が
かなり少なかったと思うので
あまりにもパワフルな
このエネルギーに
どえらいことになったけれど
(30Cにすればよかったかも滝汗


今回も
寝てる間に色々ありましたが
起床後少ししたら
だいぶ整理されてきました


浮かび上がってきたのは
過去世からのトラウマです


そういえば
今回の獅子座の満月図の
ドラゴンテイルのサビアンが
わたしの知ってる過去世ぽいなぁ
なんて思ってたんですよね…


過去世の情報とは、
わたしの認識では
今世のテーマやキャラを
生きるために
自分が選んで持ってきた
データです


そのデータは
もちろん今世に影響します


意識に取り出す時は
感情・感覚も共に
ダウンロード?インストール?
されます


今回
ベルリンウォールは
この過去世と繋がっている
わたしの思考癖を
気づかせてくれました


人への信頼
人と繋がることなどに
繋がるかなり根深い
思考癖です


さすが、ベルリンウォール滝汗


また、
ベルリンウォール含め
ホメオパシーの
ココロへのアプローチなど
お茶会でも
お伝えしていきたいと思います


2月のお茶会は
835お茶会、カラダのお茶会、
ココロのお茶会を開催します


835お茶会は
タイトルはないお茶会ですが
基本的には「自己メンテ」についての
お話になることが多いです


ココロもカラダも人生も
まずは自己メンテです


どうやって
自己メンテをするのか
知りたい方や、
自分力をあげたい方は
是非ご参加くださいね
(自分力とは自分を守る力です)


↓↓↓



コーヒー835お茶会【835円】

2/6(木)10〜12時

※日付変更になりました!


コーヒーカラダのお茶会【1835円】

2/25(月)10〜12時

※免疫などについての資料プレゼント


コーヒーココロのお茶会【1835円】

2/26(火)10〜12時

※ホロスコープカードプレゼント



【開催場所】

神戸三宮駅のカフェ


↑↑↑



みなさまとお会いできるのを

楽しみにしています



*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•
マイ宇宙
クリエイションプログラム
1月スタート募集終了!
2月スタート新規募集中です!
*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•


どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら


以下、

各種お茶会&セミナー

&セッションのご案内です

 

 

↓↓↓


 

∞ 【2月マイ宇宙★プログラム新規募集】∞

マイ宇宙クリエイションプログラム

(1月新規募集終了&2月スタート3名様新規募集)

→プログラムの内容はこちら

 

★Skype、又は、対面

★お申込みはこちらから


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね




∞ 【2月お茶会&セミナーのご案内】 ∞

コーヒー835お茶会【835円】

2/6(木)10〜12時

※日付変更になりました!


コーヒーカラダのお茶会【1835円】

2/25(月)10〜12時

※免疫などについての資料プレゼント


コーヒーココロのお茶会【1835円】

2/26(火)10〜12時

※ホロスコープカードプレゼント


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】お茶会代+各自お茶代

【 定 員 】5名さま

 

★お茶会・セミナーの詳細はこちら

★お申込みはこちら

 



∞【地球♯とは】∞

地球リアル×スピリチュアル地球

スピリュアルに対して否定や依存するのではなく自立するツールとしてスピリュアルをリアルな生活で使っていくのがこれからの地球=地球♯ 

わたしが勝手に名付けましたてへぺろ


 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから