蟹座の新月ですね★ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです

 
今日は蟹座の新月ですね 
 
新月はスタートに良いようですが
 
Keikoさんの記事にも書いてあるように
 
今回の蟹座の新月はいろんな意味で
 
ハンパないようであります

まず、蟹座に金星、太陽、月、水星
 
新月なので太陽と月は重なってます
 
他にもいろんなアスペクトがあるようです
 
蟹座に4天体ってすごいなぁ
 
蟹座って家族とか国家とかをあらわすから
 
日本の未来のための決意なんてのも
 
タイミング的にはバッチリ
 
最近わたしの周りでも 
 
選挙の話が多いのも頷けるかも
 
今回の選挙は必ずいかなきゃね
 
今回に限らずだけど
 
ちなみに自民党憲法改正草案の
 
わかりやすい漫画を載せた記事があったので
 
良ければ見てみてくださいねー
 
 
他にも、イギリスのEU離脱について
 
グローバリズムからナショナリズムへ
 
ってどこかの記事にも書いてあったけど
 
EUという看板がなくなると
 
離れていく国もいるかもしれないし
 
厳しいことも多々あるかもしれないけど
 
私たち個人レベルと同じで
 
本来の自分(イギリス)に戻るための
 
プロセスなんだろうなぁ
 
宇宙レベルで行われている
 
本来の姿を取り戻そうとするエネルギー
 
今まで有益だと思っていたものに対して
 
本当に必要なものなのかを
 
問いただされている感じ
 
今回の日本の選挙も然り
 
たかが一票と思っていた人たちが
 
日本のことを真剣に考えて
 
一人一人が日本のことを
 
自分ゴトに考えていく
 
小さいことかもしれないけど
 
選挙に参加することも大切な一歩
 
そしてわたしたち自身も
 
生きていく上で必要だと手に入れた
 
たくさんの看板を
 
一つずつ必要かどうかを
 
よーーーく考えて、
 
痛みを伴う手放しもあるけど
 
本来の自分を感じるために
 
もっともっとシンプルになっていけるといいな
 
今夜の蟹座の新月は
 
大切な自分にとって、大切な家族にとって
 
大切な仲間にとって、大切な日本にとって…
 
本来の姿に戻るための、
 
必要なスタートになりますように
 
ニュームーンウォーターを飲みながら
 
これからの自分をイメージしちゃうのも
 
いいかもしれませんね
 
{33868FAF-12CD-4F73-856B-032A1BCA9C3F}

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫

 

人間関係に使える数秘講座@skype(音声)

 

数秘をお勉強して、人間関係に役立てて見ませんか?
おたすけやっさまん工房では、数秘を知る事により、楽しい人間関係を築けるようにアドバイスをする講座を開催してます!
講座を受講すると、ご自身で周りの方の数秘を読み解けるようになります。
プロとして活動されたい方は、より深い内容+ケーススタディつきの数秘講座をお申し込みください。

※数秘講座、及び当講座の詳細はホームページ★こちら☆をご覧ください
※数秘に関するブログ記事は★こちら☆をご覧ください

【内容】
マンツーマンで3時間
平日9~12時又は12時~15時
講座代金 10,000円
アンケートにお答えいただける場合は1000円引き
レッスン後、質問メール1回つき

お問い合わせ、お申し込みは☆こちらから★
※件名はその他…を選択してくださいね~
※お申し込みの場合は第3希望までお知らせください
※質問メールは講座に関する事のみです。