六甲道ランチ@鉄板dining心 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです

久しぶりに六甲道のランチ情報をお届けします

店名 「鉄板dining心」さん

外観 

その名の通り鉄板焼きのお店です~

私は夜に何度か行って、ランチをしてることを知りました

夜の料理は鉄板フォンデュがおいしかったです

あ、でもチーズがあまり得意ではなくて、

伸びるチーズは好きだけど固形はキライ

って人にはNGでした

↑ こやっさまんのことね笑

ちなみにこやっさまんはエビパンなるものにはまってましたぺこ

ランチは本当はハンバーグランチが食べたかったのですがたまたまなかった泣 ので、

今回、日替わりランチを注文キラキラ

ランチ 

これで500円なっ・・・なんと! 

安っ!!

しかもオーダーしたら目の前で作ってくれるよ~ご飯

そんなに広いお店ではなくて、

鉄板席(2名)×3か4(忘れちゃった ) + テーブル席(4名)×2

だったと思いますテーブル

ランチはそんなに混んでない雰囲気でしたビックリマーク1

が、夜は予約した方がいいかもですねゆび

ちなみに鉄板フォンデュは、鉄板席のみオーダーできるみたいですpoint*

一番最初に行った時は4人で行ったので頼めなかったです。。・・・

ぜひ一度ランチでもディナーでも行ってみてくださいね~にこ

このお店の食べログはこちら → 

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫

++ おたすけやっさまん工房 ++

“おたすけやっさまん工房は『頑張るあなた』を微力ながらおたすけします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/  

右矢印お問い合わせはこちらから  
右矢印WEBページ制作はこちらから  
右矢印DTP制作はこちらから  
右矢印やっさまんのアトピーを知ろう講座はこちらから  
右矢印やっさまんのからだを知ろう講座はこちらから  
右矢印やっさまんのブログ講座はこちらから