かもめ食堂さん@六甲 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです音譜

かんなりぶりの投稿になります~汗

またいろいろお勉強や体験をしたので、どんどんアップしていきたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね~合格

とりあえず今日は我が家のご近所にできたお店について書きたいと思いますドキドキ

私は常々近くに体に優しいレストランとかカフェとかできないかな~とか思っていたんです音譜

最近スピ系にも興味津々だったので、お友達と

「引き寄せちゃえ~!!

なんて言ったりしてたら、、、引き寄せちゃったかもはてなマーク

近くにこんな素敵なお店ができましたキラキラかもめ食堂さんです

外観

店内では、お惣菜も買えますよ~グッド!

店内1

店内は優しい雰囲気です、ハンガーもかわいいラブラブ

店内2

メニューもこんな感じです、かわいいでしょ~ラブラブ!

メニュー表紙

ちなみにかもめ定食は週替わりだったと思いますビックリマーク

メニュー

こやっさまんは、親子丼定食ナイフとフォーク

親子丼

私はかもめ定食ナイフとフォーク

ランチ

ボリューム満点&栄養満点でとても美味しかったですラブラブ

今度はお茶にしきたいな~ニコニコ

お近くにお越しの際には是非行ってみてくださいね~クラッカー

カード1

カード2

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫