新月の願い事★ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんです音譜

みなさん、新月のお願い事ってしたことありますか!?

新月のお願い事
※写真は満月ですが。。。笑

何度かお友達から聞いたことはあったのですが、なんせ面倒くさがりの私…やったことございませんにひひ

でも最近お友達から勧められたので、いっちょやってみようかなぁ~なんてその気になっておりますチョキ

今日の13:13は牡牛座の新月でしたね新月

お友達から聞いた内容によりますと、新月のお願い事をする際に大事なことは3つらしく。。

1.願い事は2コから多くて10コまで

2.アファメーションで書く

3.新月になってから48時間以内に行う

だそうですねビックリマーク

3つ目の48時間以内はできれば8時間以内が良いそうで、ボイドタイムなるものがある場合はその時間は避けたほうが良いそうです目

ちなみに今回のボイドタイムは、18日13:13~18:28と20日2:57~22:56みたいですので、もし願い事をするならその時間は避けたほうが良いということですねグッド!

その他にも、他人ではなく自分のことを願うこと、人の不幸などを願わないなど。。いろいろあるようですあせる

また、新月が位置する星座によって、願いを叶えるパワーにも特徴が出るようですね音譜

例えば今回は牡牛座の新月なので、実現しやすいテーマは、

お金・官能的喜び・満足・忍耐・自分の存在価値を認める・解放する・頑固さの解決

となっているようですよキラキラ

<新月のお願い事>などで検索したらたくさん情報ゲットできますよ~ラブラブ!

いろいろとややこしそうなんですが、

「しっかり実践した人はみんなかなってるのよ~ラブラブ

なんてお友達から聞いちゃったもんですから、ちょっと頑張ってみようかな…なんて思う欲深きやっさまんなのでありましたにひひ

ま、お金がかかるわけでもないしね。笑

少しの間、楽しみながら実践してみようと思いますべーっだ!

もし叶ったらまた記事にしますね~わははビックリマーク

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫