お気に入りの本★前世ソウルリーディング | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、やっさまんですクローバー

今日はやっさまんの最近読んですごく気に入った本をご紹介しますニコニコ

その本とは、ジャン・スピラーさんの前世ソウルリーディングです!!

前世とかソウルリーディングってあ、怪しいですかっべーっだ!

この本はドラゴンヘッド占星術の本なのですが、お友達が、「とりあえずめちゃ当たってるから読んでみて~!」と貸してくれた本でして。。結構な分厚さなので、時間がある時にとそのまんまだったんです汗

そして最近、ちょっといろいろあって2カ月弱ほどダウンしてまして、頭を使いたくなくてずっとぼ~~っとしてたんですが、ふと、この本が目についてパラパラと見てみたんです目

まずはドラゴンヘッドってなんだろう?って感じですよね~私もそうでしたあせる

占星術は星座くらいしかわからないので、詳しくは説明できないのですが、生年月日で自分のドラゴンヘッドが調べれる表がありましたビックリマーク

簡単に言うと、私という魂が今まで何度も生まれ変わっているうちにできた生活パターンや経験から生まれた価値観や癖を教えてくれるのがドラゴンテイルというもので、その偏ってしまった価値観やパターンにバランスを取り戻すための課題を示してくれるのが、ドラゴンヘッドなのですひらめき電球

で、説明に描いてるのが。。

------------------
これらの相対する二つの価値体系を、あなたの心という世界の中で調和させ、充実した楽しい人生を送れるように導くのが、本書のドラゴンヘッド占星術なのです。
------------------

これね、本当になかなかおもしろいですよ~合格

とりあえず、生年月日で調べた自分のドラゴンヘッド、後は自分の太陽星座、この2つの項だけでもいいので見てみたらいかがでしょう~音譜

図書館に置いてるかなぁはてなマーク

私はお友達に借りたけど、いろんな人のを見るのも楽しいし、私の項も何度か繰り返して読みたいので購入を考えております。。あせる

amazonで売ってましたので一応載せておきますね~グッド!

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか/徳間書店

¥3,024
Amazon.co.jp


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫