北野にあるベトナム料理☆Mekong | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こやっさまん、念願のG-nius5のメディスンスクールに参加してきました!

前に親子で一緒に受けたお笑い心理学が楽しかったようで、今回春休みの1日の講座があったので申し込みました。

親子で一緒でもいいんだけど、どっちでもいいと言われたので、お一人参加でにひひ

北野の風見鶏の館の真上くらいにあります~素敵な建物のG-nius5

g-nius5

こやっさまんが講義中は、やっさまんはお仕事タイム。。。なんだけど、

こやっさまんの準備でお昼を食べ損ねたので、ふらふらとお店探し走る人

すると美味しいそうなベトナム料理レストランMekong発見!

早速入ってみました~
外観


店内はこんな感じですビックリマーク

mekong04

テーブルの上の小物もやたらとかわいいラブラブ

mekong01

やっさまんが頼んだランチはメコンランチ1200円です。

この日は、牛肉のしゃぶしゃぶフォーでやんした。結構ボリューミーニコニコ

mekong02

セットのデザートは、黒豆とココナッツ寒天のココナッツクリームかけ。。すごくおいしかっったですよ~
そしてポットの中には蓮茶が入っています、このお茶も飲みやすかったです音譜

mekong03

ちなみに店内にはベトナム雑貨も売ってました~超カワイイビックリマーク

お店

あまりにかわいいから、こやっさまんのお土産に2種類のペットボトルホルダーを購入ラブラブ

お土産

自分用のバッグも買いたかったけど、今日はガマンガマンしょぼん

実はやっさまんはベトナムに行ったことのあるのですが、当日一緒に行く予定の子がパスポートを忘れて行けなくなり、一人で行ったという苦い思い出が…笑

まぁ、基本的に一人旅が多いタイプだったので十分楽しんだんですが…わははにひひ

その時に買ったバッグ。。。。あれもほんとかわいかったなぁ~

懐かしくなってベトナム珈琲も注文したかったのですが、お腹ポンポンだったので、また今度お茶だけしにこようかな~(バッグも気になるし…笑)ラブラブなんて思ってます!

久しぶりの一人ランチ、これからもたまにしたいと思いますキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫



++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『頑張るあなた』を微力ながらおたすけします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


☆お知らせ☆
4月4日土曜日に三木市神鉄緑が丘駅のサロン・ド・フーランで開催されるほっとフェスティバルにやっさまんが数秘術で参加します!
->詳細はこちらの記事をご覧くださいね!


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印WEBページ制作はこちらから
右矢印DTP制作はこちらから
右矢印やっさまんのアトピーを知ろう講座はこちらから
右矢印やっさまんのからだを知ろう講座はこちらから
右矢印やっさまんのブログ講座はこちらから