萬古焼の土瓶☆ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

ず~~~っと欲しかった土瓶ちゃん。

いろいろ探しては悩み、結局買ったのがこの子です☆

土瓶

色も形もサイズも気に入って購入しました。

毎日お白湯を飲むので、大活躍です。

確かにまろやかになるんですよね~びっくりです目

ちなみに就寝中は汗をたくさんかいているので、朝起きたらまずはお白湯を2杯飲むのがいいらしいですよん音譜

ご存知だと思いますが、コーヒー、紅茶、緑茶は利尿作用があるカフェインが含まれるので、水分補給には適しませんね。

コーヒーや紅茶など1杯飲んだら、お水を2杯飲むのがいいみたいですグッド!

水分補給に紅茶ばかり飲んでいた人が、水分不足で腎臓を悪くした例もあるようですので要注意ですねあせる

今回、土瓶か鉄瓶どちらを買うかで迷ってたのですが、とりあえずは土瓶にしました。

鉄分不足な日本人ですので、鉄瓶も買おうと思います~(いつになるかはわからないけど。笑)

いや~でも土瓶って置いてるだけでも癒されますラブラブ

購入を検討されている方には是非オススメしま~す!

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫



++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『頑張るあなた』を微力ながらおたすけします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


☆お知らせ☆
4月4日土曜日に三木市神鉄緑が丘駅のサロン・ド・フーランで開催されるほっとフェスティバルにやっさまんが数秘術で参加します!
->詳細はこちらの記事をご覧くださいね!


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印WEBページ制作はこちらから
右矢印DTP制作はこちらから
右矢印やっさまんのアトピーを知ろう講座はこちらから
右矢印やっさまんのからだを知ろう講座はこちらから
右矢印やっさまんのブログ講座はこちらから