テスト週間 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

34



35



36



37

は、撮り忘れました。


38



39




ラインナップ、似すぎー!!!

火曜日は撮るのを忘れましたアセアセ


彼はテスト週間です。

高校生の期末テストって、ながっ、多っ!

学校から一度帰宅してまた塾へ行くという2往復。


先日の塾の面談で、模試の結果2回分と定期テスト(中間)を元に話をしました。細かく説明してくれる。


先生『模試の結果見るとさ、定期テストの要領が悪いとしか思えなー。もっと上にいてもおかしくないよ』


(テストは2点で5位とか違うし、さすがシビアですあんぐりそれでも別に順位のために学校を選んでるんじゃないからね、あくまで目安。)


しかし立ち位置とかって分からないから、先生のお話はへー!なるほどなー(←ボキャブラリー)の連続。


今現在の勉強のお話、テストの結果を元に強化すべき事、大学、将来の職業選びに至るまでとても参考になるものばかりでした。


面談のおかげで私も現状が理解できる。

次回は秋です。


勉強以外にも部活にゲームに遊びに、バランス取りながらできるといいニコニコ


さー、はたらいてこよ。