チャージデー | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

今日は午後からちびっこの引き取り訓練のため、久々平日休みを取りました。


朝は友達と散歩して

市役所で狂犬病の手続きしてちびっこの同級生ママ2人にばったり会って

友達と喫茶店で待ち合わせしてモーニングして

買い物に行って兄の同級生ママに会って

セリアで買いたいものゲットして

小学校に行って戻ってきました。


ちびっこ

『派手なイヤリング(ピアス)してくるやん』

・・言われると思ったぜ。


いろんな人に会えたなーニコニコ


そしてこれから塾の面談→ちびっこ予防接種💉


ちびっこ

『おれこの前の塾の時疲れすぎてて、ギリギリ意識保ってたけど寝落ちして←先生に大丈夫?って聞かれたからそのこと言われるかもしれん』


実演付き。

いかん!と思って頑張ってたんだろうな🤣

笑うわ。


予定、詰め込んだ!そして外は暑いうずまきうずまきアセアセアセアセ