受験前の我が家。 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

今朝

兄「母さー、最近ハマってる歌なに?」


私「あー、オサムちゃんのライオンハートとか、あとはブルノマ(ブルーノマーズ)が日本来てるじゃん、ブルノマ聞いてる」


兄「へー。ブルノマのなに?」


私「ドンビリーブインジャスウォーッチ。とか」


兄「へー。〜〜anything 〜🎵」←ブルノマの違う曲


私「あなた最近何聞いてんの」


兄「・・しー。」(立ち去りながら、人差し指を口元にあてながら)


なんでやねん!!



私立受験まで2週間を切りました。


街や商品など、受験生を応援するものを見かけるように。



最近まわりから「ピリピリしてるんじゃない?」と言われるけど、今のところ全然。

彼がこんな調子なので助かる。


私が今心掛けていることは、

富士山変えないこと。

富士山塾から帰ってきた時に1階で出迎えること。

(遅くても22時前にはから帰ってくる)

富士山自分の機嫌を乱さないこと。


特別なことはしていない。


Kちゃんは昨晩兄に


「受験何教科あるの?」「何日が試験?」


何回聞くの。

覚える気ないわw



もうひとがんばり!!