藤の花 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

私立の体験入学でした。



参上‼︎


学校、とても広くて素晴らしかった。私立は設備が整っていることを実感あんぐり


学校説明ではなくて入試説明会ということもあって、募集要項に関する説明and1時間かけて去年の入試問題(5教科)の解説。


すごっ


部活の説明とか行事の事じゃないもんね。

試験の事がとてもよくわかりました。


そして、いつもこの学校から車で10分ほどの距離でちびっこのバレーをやっているわけだけど、


本日みんなが午前中運動会のため午後から練習。

私はギリ間に合わないのでちびっこは電車🚃に1人乗って友達の家へ行き、ランチを食べさせてもらって連れて行ってもらってます。助かる!


そして1人で電車に乗るのも『オレは大丈夫だよ』という心強い小5指差し


私はもう少ししたら車でお迎えに行ってきます。。

今日終わるやん←