体育祭 | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

でら暑いし。



日陰がないから日傘必須!! 


一年生はコロナで保護者なし。

二年生は休みだったKちゃん参加。

三年生にして初めて行けました。


迫力あるわ。走るのもみんなはっやあんぐり

あんな小さかったのにねぇって、大きくなったけど私を見つけて手を振ってくれる兄の連れ。


まだまだ可愛いわ。


兄は走る系競技には率先して参加しないけど、なんか楽しそうだったし行ってよかったニコニコ


今週末の市の運動会は雨だなぁ☂️


私、片道1.9キロの距離を自転車🚲で往復しただけのはずなのに、筋肉痛が半端ない。

昼から仕事してても歩くのに痛くて仕方ない、タイヤの空気が入ってなかった?


否。運動不足←


こんなのに出て体力つけよかな。





平和!