粉物作り1️⃣ | ユカンタとプラムーン(Prum&Moon)

日曜のお昼。

買い物行く前で食材がほぼ🐟🥓なし

ごはん炊いていない

カップラーメン系もいない


おっ!

強力粉と卵、じゃがいも1個、ウインナー、すこしのテリヤキチキン

そして作りそうな人がいる



こちらKちゃん作



足りる?と思ったけどボリュームがすごかったピザ


ちびっこ『ピザって10回言って』


(ここは?ってひじさすパターンやろな。まーいいか)

『ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ』


ちびっこ『ピザは何切?』





な?

なんきれ?


えっと10回言ったから、、『10切れ』




ちびっこ『残念8切れでした』





あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


知らんがな!!

君のピザの切り方はさじかげんひとつやろねー



しかしながら

ピザソースは、ほしいです。酸味が足りない、、